Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月15日

ありがとうございます

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
S様にはご案内のお立会い等に快くご協力いただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月15日

お世話になりました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回は「お買い換え」でしたので、ご購入・ご売却の同時進行でしたが、S様のご協力もあり、無事にお取引を終えることができました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月5日

丁寧・親切な対応をして頂きました

大変丁寧・親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件を決めるまでは、まさにS様と二人三脚で進められたこと大変感謝しております。S様の熱意をひしひしと感じながら、微力ながらも購入のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月25日

安心してお任せできました

東急グループの無料相談窓口経由で、大手5社の営業さんとお会いしお話しさせて頂き、リバブルさんを選びました。
売却する場所さえ把握せずスマホ片手にキョロキョロしながら来る方、ご自身では土地を確認せず、連れてきた解体業者に色々確認させる方、など大手とは思えない対応をする方がいました。
その中で、御社担当者さんだけは、事前に場所を下見して来てくださった上、当日も小雨降る中、隅から隅までしっかり確認し、心配事項をきちんと伝えてくださいました。
見積りや販売方法などお聞きする前から、こちらにお願いしたいと思える対応でした。
その後も代理人を通してのお取引は大変お手間をおかけする事となりましたが、色々気を配って頂き無事売却する事ができました。
役所の助成金を使用したいという事に関してもお手伝いをお申し出頂き、こちらも無事申請がすみました。
初めてお会いした時から最後まで誠実さはかわる事なく、安心してお任せできました。
売却はすんでも、何かあればいつでもお声かけください、とおっしゃって頂き、直感を信じて良かった、と思いました。
また、このご縁を大切に、何か不動産で困っている人がいたら紹介したいな、自分が家を売却する際にはまたぜひ、ご相談させて頂きたいと心から思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社旗の台センターにてお取引をいただきましてありがとうございました。
Y様におかれまして、共有者の方々の取りまとめ・所有者様の代理人手続きと、非常に多くのご対応をいただきまして大変感謝しております。
おかげさまで大変スムーズにお取引の完了まで進めることができました。
ご信頼に答えることができますよう、今後も何かお困りの際にはお役に立てるようにサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
F様
F様 2021年8月3日

「嘘をつきそうではない」という印象だった

御社担当者さんの雰囲気が、「嘘をつきそうではない」という印象だったので担当いただきました。
不動産情報サイトで売主と直でやりとりすることも可能だったのですが、上記の理由でリバブルさんに仲介していただきました。
一方、こちらは初めての物件購入という前提ですが、気にかかったのは以下の点です。
・取引の各ステップについて、いつまでに、何が必要で、それはどんな理由や意味があるかを明示していただけると助かります。
・提出物などは、締切のタイミングなどを、はっきり言っていただけると助かります。
また、提出方法なども、はじめから明示していただいた方がよいです。
・会社のルールとのことですが、メールはBCCではない方がありがたいです。
・メールやTelのやりとりの回数が減るような工夫があるといいなと思います。
全体としては、大きな不満はありません。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、短いスケジュールで多くの手続きをしていただきまして、ありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきまして、今後の営業活動で改善をして、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。
またお手伝いさせていただける機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる