売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になっております。
T様とはお母様のお住み替え全般からのお手伝いをさせて頂きました。
初めてのご相談から2年ほどとなりましたが、無事に暮らし替えを完了して頂き、何よりでございます。
来年には確定申告のお手伝いもございますが、税理士と共にお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
受け取り登記費用と表示されていたので納得した
登記済み権利書(抹消登記済み)を持っており、抹消以前の登記権利書は持っていなかったが、その件については話題にならなかった。
町田の東急リバブル事務所で、司法書士に再発行は出来ないと言われ、本人確認情報として●●万円支払った。
本人確認情報は、提出済の自動車運転免許証や住民票で出来るはず。
その後、預かり証受け取り登記費用と表示されていたので納得した。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお取引完了まで進められたのは遠方にお住まいでしたが、こちらへお越し頂いたり、ご尽力して頂いたT様のおかげでございます。
ご説明が不足していた部分があったとのご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
何かお困り等がございましたらお気軽にご連絡ください。
誠実さ、早い対応、群を抜いていると感じます
誠実さ、早い対応、群を抜いていると感じます。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は数ある不動産仲介会社の中より、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
W様のご協力もあり取引がスムーズに完了いたしました。深く御礼申し上げます。
また、対応速度について、お褒めいただき大変光栄です。より一層励んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大変丁寧に対応いただきました
大変丁寧に対応いただきました。
また機会があれば、お願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのもひとえにA様がご協力くださったからこそでございます。
また、何か不動産でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
A様の益々のご発展を心よりお祈りしております。
最後迄出来る限りのことはしてくれます
今回が初めての取引きではありません。
前々回より担当者さんはまじめで、最後迄出来る限りのことはしてくれます。
これからも何かあったら相談します。
センターからの返答
A様、今回も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
店舗が変わっても仲介を私にお任せ頂き、心より御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
十分な対応をしてもらった
店舗に入っても誰も声をかけて来ない。
しばらくすると気が付いて出てくるが、少し気を付けてもらいたい。
セキュリティーの観点で。
新型コロナの件もあり、接客ブースはきれいで気持ちが良かった。
応対も良く、無理をお願いした事もあったが、十分な対応をしてもらった。
賃貸とした場合の説明も、資料に基づき詳しい説明をいただいた。
購入に関する私の事情を良く理解していただき、配慮ある対応をいただいた。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご来店いただいた際の対応につきましてご意見をいただきありがとうございます。
社内共有し、今後は改善に努めます。
不動産に関しましてお困りのことがございましたら今後もお気軽にお問合せ下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
最初から終りまで申し分ない対応を頂き、心から感謝
担当者さんには、最初から終りまで申し分ない対応を頂き、心から感謝しております。
この様な方は、永い人生の中でもめったにめぐり会えないと思った程です。
誠実で、自然体で、すべておまかせできると思わせる対応には、努力だけでは出せないものを感じました。
度を越した言葉使いや態度に、少しうんざりしていたものですから、肩の力を抜いて接して下さりほっとしております。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
ご売却活動がうまく進まない中でご相談を頂きましたが、転居後スムーズにご売却が進み私も大変嬉しく思っております。
期間は少しかかってしまいましたが、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
当初ご相談いただきましたことに感謝申し上げます。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
丁寧に対応して頂き、感謝しています
東急リバブルのネーミングを信用、大いに満足しました。
担当者さんについても丁寧に対応して頂き、感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
不動産のご売却に関してはご相談を頂く前から多くのご苦労があったと伺いましたので、少しでもお手間を減らしスムーズにお取引が進むように心がけました。
結果的にH様のご協力のおかげもあり、ご相談から1か月ほどでご成約に至ることが出来ました。
誠にありがとうございました。
また何かご縁がありお手伝いさせていただく機会がございましたら是非お声かけください。
大変ありがとうございました
・雪が降っている日でも訪問打合せやチラシ投入活動をして頂き、大変ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にてお住いのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越しの時期も迫っている中で中々いい結果が得られず、大変申し訳ございませんでした。
最後はH様にもご協力いただき、無事お手続きが完了できたこと嬉しく思います。
またお力になれることがあれば、お気軽にお申し付けください。
不満、不信感が残った
今回購入したマンション物件の内見申込みしたほぼ一緒のタイミングで、同マンションの別物件が出ていましたが、内見申し込み時点で、その物件の紹介が無く、後から、内見申し込み時点で既に他社からの購入申し込みがあった、との説明を受けた。
内見申し込み時点でその物件の説明を受けなかったので、不満、不信感が残った。
この件に関して、私がその物件を検索サイトで見つけた時に、東急リバブルの物件表示も「購入申し込みあり」のアイコン表記が無かったのも不信感残るところだった。
「購入申し込みあり」のアイコン表記は、随時更新すべきだと思う。
それ以外、たとえば値引などはよく対応していただいたので感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブル町田センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行うことができ、S様のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた件につきましては、S様のご不満、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように徹底させていただきます。
忌憚ないご意見誠にありがとうございます。
お引越し後もお困りなことがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。