Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2022年4月19日

ほぼ希望額で売却することができ、満足しました

ほぼ希望額で売却することができ、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お引渡しの直前はバタバタとしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了しましたのもY様のご協力があってのことだと思っております。
これからもご不明な点など出てきた際は、いつでもご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

E様
E様 2022年4月9日

考える時間も与えて頂き判断しやすかった

webでのチャットを通じて即コンタクトをとって頂き、対応が早く、こちらのニーズに対して複数の提案を準備して頂き助かりました。
また、こちらが迷っている時に、選択肢それぞれにメリデメを加えて頂き、無理強いすることもなく、考える時間も与えて頂き判断しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は大切なお住まいのご売却のをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中お取引に係る諸手続きについて、迅速にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
不動産の売買に対する不明点や不安点を解消しながら進めていくことは、不動産取引の中で非常に重要なポイントであり、E様にそう感じて頂くことが出来たことを非常に嬉しく存じます。
これからもお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年4月7日

メリットとデメリットの説明があって良かった

メリットとデメリットの説明があって良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
また、機会がございましたら、是非とも、ご用命ください。
今後も引き続きどのお客様に関しても、メリット・デメリットをしっかりご説明するようにいたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2022年3月27日

安心感があり仕事の合間でも進められて助かりました

こちらが何の予備知識がないので、ほとんどお任せして最後までしていただきました。
不安は全く無かったです。
他社とは特に比較も査定額など比べたりしませんでしたけど、損得以外の安心感があり、仕事の合間でも進められて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでスムーズに進行し、M様とは短いお付き合いとなりましたが、ご安心して頂けたとお褒めのコメントを頂戴いたしまして、嬉しく思います。
これも、お仕事中のお忙しい中でも、M様のご協力があったからこそだと思っております。
弊社では、ユーザー様特典もご用意しておりますので、是非ともご友人・知人の方をご紹介下さい。
ご安心してお取引して頂けるように努めてまいります。
またM様へお会いできることを楽しみにしております。

S様
S様 2022年3月22日

根気強く活動して頂きました

他社を利用したことがないので分かりませんが、大変満足しております。
売却に対して厳しい条件がある中、根気強く活動して頂きました。
今後も機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
何とかS様のご希望に沿う条件でご売却をしたいという一心で動いておりましたが、最後にはS様のご協力もあり、無事にお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年2月25日

同じ担当の方を指名させていただきました

昨年春にマンションを売却しました。
その時の対応が素晴らしかったので、今回の売却も同じ担当の方を指名させていただきました。
任せて安心、大変満足しております。
今後、不動産売却等の事で相談する場合は、またその方を指名したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は再利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もO様にご満足して頂けるサービスが提供できるよう、引き続き精進して参りたいと思います。
ご相談があれば精一杯努めますので、またお声がけ頂くのをお待ちしております。

W様
W様 2022年2月19日

随時確認出来るようにしておけるといいと思った

ご担当の方は丁寧な対応で好感が持てた。
初めての不動産購入であったため分からないことが多かったので、スケジュール感や入居までに必要な手続等について、最初に一覧化する等して示していただくなど、こちらでも必要な手続に漏れが無いかを随時確認出来るようにしておけるといいと思った。
こちらからの調査の要請にはスピーディーに対応いただき大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご自宅探しに関して少しでもお力添えできた事、非常に嬉しく思います。
ご指摘いただいた点、今後はご契約後のお手続きの流れを視覚化できる表を用いるなど、改善して参ります。
引き続きお困りごとやご質問等がございましたら、お気軽にお声がけいただけたらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

E様
E様 2022年2月12日

担当者さんのアドバイス通りにして順調に進みました

専任媒介契約を結んでから予想よりも早く売却手続きが完了しました。
価格設定や販促活動等、あらゆる点において担当者さんのアドバイス通りにして順調に進みましたので、非常に助かりました。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
E様には当初、大変失礼な間違いにより多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
その節は誠に申し訳ございませんでした。
しかし、挽回の機会をいただき、E様にはご満足いただけるお取引になるように未熟な身ではございますが、努めさせて頂きました。
最後にお取引が完了した際には、ホッとした気持ちとこの機会を頂けた感謝の気持ちがございました。
まだまだ未熟な身ではございますが、何かお困りのことがございましたら精一杯お力になれるよう努めて参りますので、今後もご相談くださいませ。

O様
O様 2022年2月12日

書類の受け取りが多少滞ったところがあった

遠隔地だったため、委任状等書類のやりとりが発生し、書類の受け取りが多少滞ったところがあった。
それ以外は全く問題がなかったので、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご遠方でのお手続きの中で、O様には書類のやりとりを通しご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
O様にご協力を頂きましたおかげで、無事に物件のお引渡ができました。
改めて御礼申し上げます。
また何か不動産に関して、お手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします

S様
S様 2022年2月12日

大変きめ細かくお力添え頂き、感謝しております

古いマンションの売却にお力添え頂きました。
大きな商談ではなかったと存じますが、担当者様には大変きめ細かくお力添え頂き、感謝しております。
ただ私も不勉強で、不慣れなことも多く、譲渡取得税について説明を受けたかどうか記憶になく、アンケートのそれに該当する設問については「どちらでもない」を選択致しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、S様のご協力もあり、無事にお取引きを完了出来たと思っております。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる