Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買東北支店仙台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年6月27日

落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった

初回の対応からとても丁寧で、落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった。
質問にもすぐに答えていただき、不安なく契約や各種手続きを行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
H様とは、LINEWORKSを利用してスムーズにご連絡を取らせていただきまして、結果として滞りなくお取引を完了することが出来まして大変感謝しております。
また、約2年程不動産をお探しの中で、この度良い物件をご紹介させていただけたことを大変嬉しく思います。
新居でのより良いご生活を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年6月23日

(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かった

毎週(火)(水)の定休日にこちらが馴染んでいなかったので、少し戸惑いました。
逆に、(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かったです。
不動産業界では当たり前のことだとは思いますが、少し面くらいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはS様のおかげでございます。
新しいお住まいを納得していただけるように担当いたしました。
今後も不動産取引についてご満足していただけるよう担当いたします。
お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月17日

契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった

良かった点
相談事に関して、とにかく迅速に対応していただいた。
納得が行くまで説明を受けたり、相談ができた。
売買契約直前に駐車場契約やリフォームに関するアドバイスなど、物件契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった。
気になった点
社内の方針なのかもしれないが、ほぼ常時マスク着用であった。
コロナ禍でもないので、マスクOFFでも良かったのでは。
特にファーストコンタクト時。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力もありまして最後までスムーズに進めることができました。
途中、金融機関のお手続きでご不便をおかけいたしましたが、柔軟にご対応頂き本当にありがとうございます。
リフォーム後のご自宅も是非、機会がありましたら拝見させて頂けますと大変嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月17日

とてもスムーズでした

担当者様が丁寧親切に対応してくださり、とてもスムーズでした。
全てにおいて大変満足です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
当初お問合せをいただいてから、ご決済まで少々お時間が空きましたが、Y様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後、素敵なご自宅を建築されるかと存じますが、Y様のご生活がより良いものになるよう、心からお祈り申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。

N様
N様 2024年6月10日

気が付かない点を売主の方に確認してくださった

今回は何もわからない状態からの物件購入となり不安しかなかったのですが、ご担当者様がどんな細かな質問にも答えてくださり、大変助かりました。
物件を見学に行った際も、自分達では気が付かない点を売主の方に確認してくださったり、リフォーム箇所などについても盲点だった箇所について確認してくださったりと、本当に頼りになる方だなとありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご主人様がお仕事でお忙しい中、奥様にも大変ご協力頂き、おかげさまで無事お取引いただくことが出来ました。
誠に有難うございました。
お引越し後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年5月27日

迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました

住宅購入は大きな決断なので不安もありましたが、担当者さんにはいつも気持ちに寄り添ったご対応をしていただき、安心して進めることができました。
迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売り出し間もない頃にお問い合わせいただき、M様は多くの不動産を比較検討されてきたわけではないので、不動産の購入という大きなご決断をきっと迷われたことと存じます。
迷われてご不安もあることを感じながら、一つ一つお話を聞いて進めた経緯に、もしご安心頂いていたのならとても嬉しく思います。
不動産の売買は、生涯通じて多くあるものではないと思いますが、機会がございましたら弊社をご用命頂けますと幸甚です。
改めまして、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年5月26日

担当者のスピード感だと思います

良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月20日

色々と聞きやすくとても有り難かった

初めての物件購入でしたが丁寧に色々と教えていただき、契約から住宅ローンの審査そして決済と、安心して手続きすることができました。
ありがとうございました。
メリットだけでなくデメリットもはっきりと伝えてくださるタイプの担当の方だったので、こちらからも色々と聞きやすくとても有り難かったです。
相手方の売主様とのやり取りもスムーズで、色々とご配慮いただき、とても気持ちよく取引させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
これから入居が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、いただいたご質問については即日回答を心掛けておりました。
お手続きについてもご安心いただけたようで何よりでございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

A様
A様 2024年5月18日

質問に対しても丁寧に回答を頂けた

初めての物件購入でしたが、物件探しの時から親身に担当してくださり、非常に助かりました。
質問に対しても丁寧に回答を頂けたおかげで、安心してスムーズに手続きを進める事が出来ました。
また何か有りましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居ご購入に際し、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何件かマンションをご内覧頂きましたが、A様からこのようなお言葉を頂き、不動産営業冥利に尽きる思いでございます。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2024年5月13日

今回の説明が十分であったかは分かりません

問合せから売買契約までに関しては、担当者から詳細な説明を受けることはありませんでした。
資料を見て理解することやこちらから聞いて確認したり、またインターネットで調べて確認しておりました。
初めて購入する人間にとって分からないことが多い中で、今回の説明が十分であったかは分かりません。
不動産業界全体の説明の程度が分からないので、アンケートの回答には中間点を付けました。
貴社のCMのキャッチフレーズを実感できるうような対応をして頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはG様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 30件