Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月18日

思ったより早く理想の物件と出会えました

購入するにあたって、適切なアドバイスを頂けてよかったです。
私にとって大きな買い物なので、1番安心できると感じた担当者さんにお願いしました。
対応が早く、思ったより早く理想の物件と出会えました。
親切で丁寧な対応が印象的でした。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き不動産購入をして頂きありがとうございます。
これからお引越しかと思いますが、くれぐれもお体にご自愛下さいませ。
今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年3月11日

不安な点を直ちに解消していただきました

8ヶ月に渡り、購入と売却の両面でお世話になりました。
担当者様は親切かつ専門知識が豊富な方で、相手に合わせた分かりやすい説明で、不安な点を直ちに解消していただきました。
特に、質問に対しては的確な回答を驚くべき速さで返していただくなど、終始気持ちのよい対応に感謝しております。
今後も機会がありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入、ご売却のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入に続きご売却のお手続きにつきましてもT様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

心より感謝申し上げます

とても分かりやすい説明とスムーズな売却活動、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

親身にご対応いただいてありがとうございました

親身にご対応いただいて、ありがとうございました。
これからもご縁が続けばなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、室内見学やご契約手続きに柔軟なご対応を頂き、無事にお取引を完了することが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
何か不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月25日

足並みをそろえていただき大変感謝しております

担当者様には非常にタイトなスケジュール感の中、こちらに足並みをそろえていただき、大変感謝しております。
内見から引き渡しまでほぼ1カ月、何の不安もなく進めることが出来ました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様はご夫婦のお考えが常に一致されており、優先順位を明確にしてお探しでいらっしゃったため、この度のスムーズなご購入をお手伝いすることができました。
売主様も丁寧にお使いになられた思い入れのあるお住まいを、O様にお譲りすることができ、大変喜ばれていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年2月25日

寄り添ってもらえてありがたかった

販売価格を決める時や価格変更のタイミング等こちらの意向を汲み取っていただき、担当の方の対応がとても良かった。
他社の中にはグイグイ来るタイプの方もいらしたが、今回担当いただいた方は落ち着いた方で、こちら側に寄り添ってもらえてありがたかったです。
買主さんへ機転を効かせて紹介していただき、感謝してます。
リペアの技術が素晴らしく、とても丁寧に作業していただけた。
水回りのクリーニングがイマイチでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様のお住まいは大変丁寧にお使いでしたので、日当たりの良さや内装の明るさ等のお部屋の魅力が買主様へより伝わる状態であったことがこの度のご縁に繋がったと思います。
またお引越しの際は、弊社や次にお住まいになる買主様が困らないよう、書類を整理いただくだけでなく、メモを残していただく等、ご配慮いただき誠にありがとうございます。
サービスに関するご感想については、貴重なご意見として、今後改善させていただきます。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月13日

丁寧に対応していただいた

強引ではなく、丁寧に対応していただいたのが良かったです。
住宅ローンの計算が何回か間違っていた点があり、少し不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のご契約を進めて頂きましてありがとうございました。
物件のご案内からご契約まで他の物件との比較などもありましたが、ご契約前には迅速なご判断を頂く事ができ、売主様も喜んでいらっしゃいました。
最終ご決済の際のご決済の書類、銀行確認書類連携不足により不備がありました事は大変申し訳ございませんでした。
初めてのご購入のお手続きにご不安を残してしまい申し訳ありません。
これからリフォームを進めていくなどのお手続きもまだあり、新生活までは忙しい事と思いますが、新たな生活の幸運を祈っております。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月11日

金額的にも満足してます

私の時間に合わせてタイムリーに対応して頂いて、とても感謝しております。
売却と購入でしたが、ともに金額的にも満足してます。
今後も、不動産関連の相談事が発生した時は一番に連絡します。
悪い点を強いて言えば、このアンケートの設問数が多い事かな・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却もご購入も当社でのご契約を頂きまして、ありがとうございました。
買い替えで両方のお手続きで動くのはとても大変だったと思いますが、必要なお手続きや確認事項にいつも迅速にお答えいただきまして、誠にありがとうございました。
最後にアンケートのお手間をおかけして申し訳ありません。
これからも何かありましたらご相談頂ければと思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月1日

ストレスなく手続きを進めることができました

対応に過不足がなく、ストレスなく手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お世話になっております。
この度は、ご自宅のご購入でご利用いただきまして、ありがとうございました。
問題なく、スムーズにお取引が完遂できたかと存じます。
ぜひ、周囲にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、ご紹介くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年2月1日

事例などをもとに根拠のある説明をくださった

売買価格決定・変更時には、周辺地域の事例などをもとに根拠のある説明をくださった点が良かった。
時々センター長がご連絡をくださることもあったが、担当者に状況を確認した上での連絡では無かった為、こちらは混乱してしまうこともあった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
価格変更や、戦略を練る際には柔軟にご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、当社内で情報連携が取れておらず、申し訳ございませんでした。
ぜひ、ご自宅をご購入される際にはお声がけくださいませ。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる