Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月27日

全般的によい感じでお取引させていただけた

とても話しやすいご担当者で、全般的によい感じでお取引させていただけたと思います。
私どもは相続や不動産取引に関してまったくの素人なので、途中、リバブル様の進め方に疑問が生じたことがあり、ご担当者に率直に疑問をぶつけました。
その際も、真摯にご対応いただきました。
たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様の納得のいく金額で成約させて頂いたこと、とても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、私からの急な要望に迅速にご対応していただいたおかげです。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年12月21日

連絡をくれない時もあったけど・・・

こちらの要望をよく聞いてくれた。
ただ、連絡をくれない時もあったけど・・・こちらから割と頻繁に連絡を取るようにしていた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回私どものご配慮が足らず、失礼いたしました。
今後、この経験を活かして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年8月29日

査定力と販売力の高さを感じました

査定額は他社と比べて高めだった上に、すぐに購入希望が入ったので、物件の良し悪しもあるとは思いますが、査定力と販売力の高さを感じました。
最終的には自分で決める事項が多いですが、プライドを持って仲介やそのサポートをして頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

物件が立地のよい築浅の注文住宅でしたので、強気の価格設定でご提案しました。
エリア的には高額帯となりましたが、販売開始から早々にご見学予約も複数入り、その中から申込をいただくことができましたので、スムースに進めることができたと思います。
売主のH様におかれましては、ご内見手配から、その後のご決済・引渡まで大変にご協力いただき感謝しております。
またご縁がありましたらお声がけください。

お客様評価

4
H様
H様 2022年8月16日

ベテランの人に代わって欲しかった

早めにベテランの人に代わって欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
途中での担当変更等、H様にはご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
最後はH様のご理解とご協力があり、買主様にもご満足頂け、無事にお引渡しが出来ました。
今後はお客様のご要望やご期待に添えるよう努めて参ります。

お客様評価

4
M様
M様 2021年9月17日

アフターフォロー次第だと思っています

売買については、基本的には良くして頂きました。
売買代金決済時は銀行のシステムトラブルがあり、振り込みされずに決済未完了、解散となり、大丈夫?と思いましたが、無事、当日に振り込まれたので良かったです。
不安でしたが・・・。
売買については、物件としては完了しましたが、私は確定申告の完了するまでは取引が続いていると思っていますので、アフターフォローがどこまで出来るかだと思っています。
友人や知人に薦めるかの質問がありましたが、このアフターフォロー次第だと思っています。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済当日、銀行の機器トラブルにより、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
来年に譲渡所得税に関わる、確定申告がありますので、ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
アフターフォローもしっかりと対応させて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月24日

全体的に、購入決定までを親切に対応してもらえた

今回は住み替えのため、売却と購入をうまく進めることができるか不安がありました。
購入先候補が見つかったこともあり、物件問い合わせから見学、相談までを東急リバブル様にお願いした。
担当者様の接客対応も良かったので、御社を信頼し、他社との比較などは行わないことにしました。
全体的に、購入決定までを親切に対応してもらえたと思います。
ただ、意志決定までの時間を短く決められた所があった点は良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後改善していけるよう、取り組んで参ります。"

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月17日

担当者さんは裏表のない信頼できる方でした

担当者さんは裏表のない信頼できる方でした。
販売に関しての大胆な発想や斬新なアイディアを出していただけなかったところは少し残念です。
これから年末に向けて税金のことを詳しくおしえていただけることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様とは、前任者の異動に伴い、引き継いだ際に初めてお会いしました。
大変聡明な方で、勉強になることの多い方でした。
少し特殊な一戸建であったこともあり、なかなか良い提案ができず、お時間もかかりましたが、運よく良い買主様に出会え、無事ご決済できましたことを感謝しております。
引続き何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年12月3日

まだ研修中だったかと思います

まだ研修中だったかと思います。
これからの御活躍を期待しています。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
S様には、様々な面でご不安を与えてしまったこともあったかと思います。
その中でも無事お引渡しまでできましたのは、S様のご協力があったからこそだと感じております。
誠にありがとうございます。
今後とも不動産の事で何かご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。

Y様
Y様 2019年9月10日

次第に接客態度等に変化が見られ、やや雑になった

契約が本決まりになる過程で残代金支払いの頃になると、次第に接客態度等に変化が見られ、やや雑になっていく感じが見受けられた。
中古物件のため当然修理などをしなければならないが、そこらの説明になると、かなり雑であった。
最初の印象とは、かけ離れたものであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
修繕面でのご説明が不足しておりご不安なお気持ちにさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このようなことのないよう営業活動の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年3月18日

トントン拍子に売却する事が出来ました

複数の仲介業者に見積りを出してもらい似たような物で保留していたが、東急リバブルの担当の方だけが毎月連絡を下さり、5ヶ月目に次連絡が有ったらお願いしようと決心しました。
お陰様で見積り額より高めに設定し、トントン拍子に売却する事が出来ました。
初めての売却なので途中流れがわからず、売却が決まって契約までの間もまめに連絡を頂ければありがたかったと思います。
繁忙期で忙しいとは思っていたので仕方ないですね。
総合的に満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
売却ご相談中は何度も電話してしまい、若干電話をしすぎとも思っていましたが、是非取り組まさせて頂きたいと思ったからです。結果、K様にお喜び頂き嬉しく思います。
契約から引き渡しまで若干時間があり、連絡不足になってしまったことにつき、お詫び申し上げます。
今後ご相談がありましたらお気軽にお声をかけて下さい。最優先でご対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる