ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2021年9月17日

アフターフォロー次第だと思っています

売買については、基本的には良くして頂きました。
売買代金決済時は銀行のシステムトラブルがあり、振り込みされずに決済未完了、解散となり、大丈夫?と思いましたが、無事、当日に振り込まれたので良かったです。
不安でしたが・・・。
売買については、物件としては完了しましたが、私は確定申告の完了するまでは取引が続いていると思っていますので、アフターフォローがどこまで出来るかだと思っています。
友人や知人に薦めるかの質問がありましたが、このアフターフォロー次第だと思っています。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済当日、銀行の機器トラブルにより、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
来年に譲渡所得税に関わる、確定申告がありますので、ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
アフターフォローもしっかりと対応させて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。