売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応はありがたいです
迅速な対応はありがたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
全体的に良かった
全体的に良かった。
センターからの返答
この度は、当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様は良い物件を購入ができたとすごく喜んでおりました。
また、不動産のことで何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
真摯に対応してくださり有難うございました
真摯に対応してくださり、有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
タイトなスケジュールの中で、ご多忙なI様にかかるご負担も大きかったかとは思います。
無事にお取引が進められたこと感謝申し上げます。
ご転勤先でもご活躍をお祈り申し上げます。
忙しい中でも上手く進行できたので満足しています
大変お世話になりました。
連絡のやりとりもスムーズに行え、忙しい中でも上手く進行できたので、とても満足しています。
現金を持ち歩かなくてよく、みんなで予定を合わせなくても決済できる仕組みはとても便利でした。
またの機会がありましたら、ご相談したいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社サービスについてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
確認が双方ともに明確にできていなかった
残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ほぼ満足
ほぼ満足。
最初の売却評価額が高かったので依頼する事にした。
最終的には売値が下がってしまったが、売却方法としては妥当と思われる。
売却後の買い換えや税的な具体的相談もしたかった。
センターからの返答
S様、この度は大切な資産である不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
無事にご決済を迎えられたのも、S様がご協力を頂けたおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
とてもスムーズに物件売却を進めることができました
全体的に、とてもスムーズに物件売却を進めることができました。
ありがとうございました。
物件情報のご提供や書類、手続き上の注意事項等のご連絡もこまめに丁寧に対応して頂き、不安なく進めることができました。
大きな問題ではありませんが、失礼ながら書類に記載する文字があまり綺麗ではないと感じたので、少しペン習字等習ってみても良いかと思いました。
全体的には満足なご対応を頂けました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたことを光栄に思います。
書類に記載させて頂く文字が丁寧でなくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。
わざわざ遠方まで来てくださった
わざわざ遠方まで来てくださったりと、丁寧に対応していただき感謝しています。
センターからの返答
この度は2件目のご契約、誠にありがとうございました。
ご自宅でご契約させていただいた際には、大変良くしていただきありがとうございます。
今後もお役に立てるよう尽力させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。
滞りなく対応頂けました
引渡し完了まで、滞りなく対応頂けました。
センターからの返答
お客様アンケートのご回答、まことにありがとうございます。
おかげ様でお買換え先への転居まで滞りなく進めることができました。
旧宅のご売却完了までもうしばらくお時間を頂きますが、最後までどうぞよろしくお願い申しあげます。
もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました
とても誠実な対応をしていただきました。
ただ、契約や引渡しの日について、希望を聞いていただけず、残念でした。
今回は隣家との同時売買のため、隣家の契約日にあわせてほしいと言われ、気持ち的にも物理的にもメチャメチャ忙しい、子供の3年ぶりの学校行事の日に契約となりました。
しかし、隣家の都合が悪くなったのか、隣家との契約は翌月になったとのこと。
「翌月以降なら、いくらでも時間がとれます」と何度も言ったのに、うちは今月中に契約させられました。
また、引渡し日も来年でと希望しましたが、今年中になりました。
隣家は来年に引渡しなのに・・・。
ノルマ等様々な事情があるとは思いますが、もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当売買の関係者皆様方のご希望が様々御座いまして、U様のご都合に合わせたご希望を全て受け入れきれませんでした点、大変申し訳ございませんでした。
今回U様から頂きましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後お客様方により良いご提案が出来るよう努めさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。