売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご連絡を頂けると安心します
保険のパンフレットや関連サービスの冊子などは、同じものを複数回もらっています。
もったいないので1回でいいです。
銀行振込について、「いつ、○円の入金を確認した」というようなご連絡を頂けると安心します。
大きなお金ですし、ちょうど全銀システムのトラブルもあった時期なので、間違いなく送金できたのか?と少し不安でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
銀行のお振込につきましてご連絡が出来ておらず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点、改善してまいります。
いつもS様に迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
言葉も丁寧で分かりやすかった
担当者は言葉も丁寧で分かりやすかった。
最後までいろいろと気遣って頂き、そのつどきちんとした態度でいつも好感がもてた。
八王子センターの皆さんも応対が気持ち良く、好印象だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお住み替えが無事に完了して、とてもうれしく思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
親身に返答してくれた点が良かった
疑問点について、親身に返答してくれた点が良かった。
センターからの返答
N様、この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約時に未完成物件をご購入いただいたこともあり、ご不安なお気持ちもあったかと存じますが、私の説明・返答に真剣にお答えいただき、納得・また感謝して頂き、営業マンとして、とても嬉しかったです。
今後も、お住まいになる中で、ご不明点・ご質問等ありましたら、お気軽に私までご連絡くださいませ。
この度は、本当に有難うございました。
安心して任せられました
全体を通し、悪い点はありませんでした。
気持ちの良い対応で、事務的な事もスムーズに進み、安心して任せられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉を賜りまして心より感謝申し上げます。
K様がご売却された不動産は長年にわたりご家族・ご親族で大切に管理されてきた想いの詰まったお住まいでした。
その魅力にお気づきいただいたお客様にご購入頂けた事は私自身、自分事のように嬉しかったことを覚えております。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても助かりました
丁寧な接客と要点をまとめた報告、連絡がとても助かりました。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せ頂きありがとうございました。
T様のご協力もあり、ご契約・ご決済とスムーズに行う事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
安心して任せておけました
とても感じの良い人で、接し方も親切で、分かりやすく説明して頂き、安心して任せておけました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
頼んで良かった!
頼んで良かった!
センターからの返答
ご両親がお住まいになられていた想い入れの強い不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お取引に関われました事、大変嬉しく思っております。
これを機に末永いお付き合いが出来ればと考えております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
安心できる人だと思いました
私の意見もきいてくれ、わからない事もわかりやすく説明してくれ、わからない事もすぐ返事がかえってきて、安心できる人だと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
不動産という大きなお取引になりますので、N様にご安心いただけましたこと、今後の励みになります。
また、ご機会がございましたら、弊社をご利用頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
今後とも担当者様に対応して頂きたい
当初、私の兄弟の紹介で、東急リバブル様の今回の担当者様ではない方に担当して頂く事になっていたが、1カ月忘れられておこりました。
その後、色々担当者様が親身になって動いてくれたりと、最後までがんばって下さいました。
今回はリースバックの件でしたが、今後とも担当者様に対応して頂きたい。
担当者様には、大変お世話になり感謝している事をおつたえ下さい。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当初ご対応させて頂きました弊社スタッフの不手際で、大変ご不快な思いをさせてしまい、また、ご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
リースバックによる売却のご計画でございましたが、T様にはお仕事のお忙しい時期にもかかわらず、様々な面で迅速にご対応頂き、お取引をスムーズに終える事ができ、感謝しております。
今後も不動産に関する事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
無事購入でき担当いただきよかったと話しております
担当者さんはお人柄もよく、親切で丁寧にご案内いただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。
他社も見に行きましたが、担当の方のご案内とお人柄に不安がありました。
一方で担当者さんは、私達夫婦に寄り添って対応いただきました。
また、購入まで長期間になりましたが、ご丁寧に対応いただきました。
夫婦ともどもそんな担当者さんから購入したいと思い、無事購入でき、担当いただきよかったと話しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のお取引きに至るまでには、私のヒアリング不足により、M様にはご迷惑をおかけしましたが、最後まで当社とのお取引きにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
身に余るほどのコメントまで頂戴しましたが、私もM様とご縁あるお取引きが実現できましたことを何よりも嬉しく思っております。
素敵な新生活が始まっていることと思いますが、ご新居での生活が落ち着かれました頃に、改めてご挨拶にお伺いいたします。
また何かお役に立てるようなことがございましたら、ご遠慮なくお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。