ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月11日

顧客の要望を聞く耳をしっかりと持っていた

とにかく、ワンストップでタイムリーな取引ができた。
顧客の要望を聞く耳をしっかりと持っていた。
上司との連絡や連携も良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
また貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございます。
予期せぬ事態が発生しましたが、取引を終えることができたのも、S様のご協力なしでは進みませんでしたので、改めて感謝申し上げます。
ワンストップコンサルティングサービスと、各所との連携を生かしながら、弊社の強みを生かせたと思っております。
S様の周りでも、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、経験・実績のある東急リバブルまでご用命ください。
今回は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

I様
I様 2025年11月3日

進捗報告も状況を把握することが出来て良かった

不動産売却の相談してから、あっという間に売却手続きまでスピーディーに対応してもらった。
その間の進捗報告も状況を把握することが出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は二度目のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
お陰様で無事に引渡しが出来、私もほっとしております。
また何かありましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年11月3日

売主さんとの流れがスムーズでした

中古マンションなので、売主さんとの流れがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入にて東急リバブルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお役に立つことができ、光栄に思います。
スムーズにお取引できましたのは、お手続き等、多々ご協力いただけたからこそでございます。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年11月2日

相談事も躊躇なく対応出来た事が良かった

先ずは、貴社についてはITを駆使したツールが充実しており、関東在住で平日は時間が割けない私には、リアルタイムでの情報提供並びに相談事も躊躇なく対応出来た事が良かったです。
加えて、貴社は土日営業されている事で、コンタクトし易いと思いました。
会社として残念だった事は、契約が決まった際、上司である責任者の方とご挨拶が出来なかった事です。
それでもご担当者の対応含め、貴社を選ぶ価値はあったかと思っております。
何よりもご担当者の対応が素晴らしかったと思います。
不動産購入が初めてで不安を感じている買い手への適切なアドバイス、平日中々時間の割けない私へのタイムリーな助言など、本当に丁寧にご対応いただき、素晴らしいお買い物が出来て感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様が仰る通り、お忙しい中でも円滑にお取引を進めていただけるよう、ITを活用したリアルタイムでの情報提供に注力しております。
また、お客様の不安を解消し、最良の選択をサポートするための担当者による丁寧でタイムリーな助言は、弊社の最も大切にしている価値の一つです。担当者の対応にご満足いただけたことが、何よりの喜びです。
仲介手数料について、貴重なご指摘ありがとうございます。お客様のご負担となる仲介手数料が他社様より高かった点については、心苦しく感じております。
弊社では、お客様にご満足いただける総合的なサービスの質(専門性、安心感、スピード、そして今回ご評価いただいたITと土日対応を含む利便性)を通じて、その手数料に見合う、あるいはそれ以上の価値をご提供できるよう努めております。
しかしながら、お客様の声として真摯に受け止めさせて頂きます。
また、この度はご契約という大切な節目に、責任者からのご挨拶がなく、S様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様との関係をより強固なものとし、安心感を持っていただくためにも、ご契約時の責任者によるご挨拶は重要であると認識しております。
今後は、このような機会を逃すことのないよう、社内の手順を徹底し、改善に努めてまいります。
今後とも、S様からいただいたご意見を糧に、より一層質の高いサービスを提供できるよう、社員一同精進してまいります。
この度は、素晴らしいお取引をさせていただき、重ねて御礼申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月13日

「とても感じが良い」と思いました

初対面の時の他社の担当の方との対応の違いを感じております。
他社の担当の方も大変良い対応でしたが、東急リバブルの担当の方は初対面から分かりやすく説明をして下さり、何と言っても「とても感じが良い」と思いました。
安心感を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様には、共有者様との条件調整など、多大なるご協力を賜り、お取引を予定通りに進めることができました。
このような温かいコメントをいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
今後とも、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月15日

希望価格で売却できたためとても満足しています

大手2社と比較し、売却活動内容から最も売ってくれそうだと感じました。
具体的には、担当者自身の足を使ったポスティングや迅速な写真撮影に、とても好印象で熱量を感じました。
的確なタイミングでの連絡、状況報告やラインでの連絡も即レスだったので、最後まで安心して売却活動を進められました。
最終的には契約から3カ月程度で希望価格で売却できたため、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とてもうれしいコメントを頂戴し、本当に嬉しく思います。
最初にお会いしてからも弊社からのご提案にしっかり耳を傾けていただき、ご理解をいただきました。
信じてお任せいただくことができたこと、その期待に応えることが出来て本当に良かったです。
今後もK様のお知り合いの方で、同じく不動産のご売却・ご購入にご不安な方がいらっしゃいましたら、是非お力になれればと思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年9月12日

思いの外スムーズに売却出来ました

数年放置していた物件が思いの外スムーズに売却出来ましたのは、ひとえに貴社とご担当様のお陰と、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
大変お忙しい中、S様にご協力いただいたことで、スムーズにお取引を進められることができました。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月11日

わかりやすい説明や細かく説明をしてくれた

担当の方がとてもわかりやすい説明や、細かく説明をしてくれた。
また機会があればお願いしたい。
家を建てたらおうち来て欲しいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しが完了し私も安堵しております。
お手続き中は、お忙しい中LINEを活用いただき敏速にご対応頂き誠に感謝申し上げます。
お二人の夢が詰まったマイホームの完成楽しみにしております。
今後も何かございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年9月8日

スムーズに事が進みました

他社Z社、他社Y社、東急リバブルの三者にお声をかけましたが、貴社の担当者さんが何事に対しても熱心で、相談もしやすく連絡報告等の対応も素早く、とにかく担当者に恵まれスムーズに事が進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
色々な会社と比較し弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
無事に手続きが完了できとてもうれしく思います。
今後とも何かございましたらご連絡ください。

お客様評価

5
E様
E様 2025年9月1日

最高です

担当者さん最高です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル長町南センターをご利用いただき、また温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご期待に沿うことができ、大変嬉しく存じます。
今後とも、不動産に関することでお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる