相談事も躊躇なく対応出来た事が良かった
先ずは、貴社についてはITを駆使したツールが充実しており、関東在住で平日は時間が割けない私には、リアルタイムでの情報提供並びに相談事も躊躇なく対応出来た事が良かったです。
加えて、貴社は土日営業されている事で、コンタクトし易いと思いました。
会社として残念だった事は、契約が決まった際、上司である責任者の方とご挨拶が出来なかった事です。
それでもご担当者の対応含め、貴社を選ぶ価値はあったかと思っております。
何よりもご担当者の対応が素晴らしかったと思います。
不動産購入が初めてで不安を感じている買い手への適切なアドバイス、平日中々時間の割けない私へのタイムリーな助言など、本当に丁寧にご対応いただき、素晴らしいお買い物が出来て感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様が仰る通り、お忙しい中でも円滑にお取引を進めていただけるよう、ITを活用したリアルタイムでの情報提供に注力しております。
また、お客様の不安を解消し、最良の選択をサポートするための担当者による丁寧でタイムリーな助言は、弊社の最も大切にしている価値の一つです。担当者の対応にご満足いただけたことが、何よりの喜びです。
仲介手数料について、貴重なご指摘ありがとうございます。お客様のご負担となる仲介手数料が他社様より高かった点については、心苦しく感じております。
弊社では、お客様にご満足いただける総合的なサービスの質(専門性、安心感、スピード、そして今回ご評価いただいたITと土日対応を含む利便性)を通じて、その手数料に見合う、あるいはそれ以上の価値をご提供できるよう努めております。
しかしながら、お客様の声として真摯に受け止めさせて頂きます。
また、この度はご契約という大切な節目に、責任者からのご挨拶がなく、S様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様との関係をより強固なものとし、安心感を持っていただくためにも、ご契約時の責任者によるご挨拶は重要であると認識しております。
今後は、このような機会を逃すことのないよう、社内の手順を徹底し、改善に努めてまいります。
今後とも、S様からいただいたご意見を糧に、より一層質の高いサービスを提供できるよう、社員一同精進してまいります。
この度は、素晴らしいお取引をさせていただき、重ねて御礼申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。