Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2022年4月12日

迅速にご対応頂きました

遠方に居る高齢の父の代理で購入するにあたり、またコロナ禍ということもあり、限られた期間内に手続きが完了するのか大きな不安がありました。
しかし、ご担当頂きました皆様には私の不安に丁寧に向き合って下さり、安心して進めることが出来ました。
また、引渡し前に大きな地震がありました際にも、私達家族の安全を確認して下さり、購入の決まっていた物件に異常がないか調査され、迅速にご対応頂きました。
大変お世話になりました。
今後も別件で相談させて頂く予定となっております。
何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
代理での契約ということでしたが、安心して進めることが出来たという評価を頂き嬉しく思います。
また、お引渡し前に地震が発生した際もお打ち合わせに迅速にご協力頂き大変感謝しております。
別件についてもぜひA様のお力になりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2022年4月11日

無駄がなく適切に進めて頂き大変助かりました

担当者さんには夫婦共々感謝しております。
初回問合せ時、どの業者よりも最速でメール返信があり、電話でのしつこい後追いがなかったことから、最初から好印象でした。
物件案内時や検討時も、資金面・税務面も適切な助言があり、信頼出来る担当者でした。
最後に内見した際に購入決定の意思はほぼ固まっていましたが、その日のみ担当者が来れなかったため、直接、物件紹介や質の高いアドバイザリーに感謝出来なかった点が少し心残りでした。
営業成績が担当者に付かなかったらどうしようと要らぬ心配をしました。
購入決定を告げてから引渡しまでの手続きも無駄がなく適切に進めて頂き、大変助かりました。
担当者さんでなければここまでスムーズに進んでいなかったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご希望条件に合う物件をお探し出来た事、大変嬉しく思っております。
また、ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでございましたが、必要書類の準備や金融機関とのご契約等、迅速にご対応頂けた事でスムーズなお取引が出来たと感じております。
引き続き、不動産に関するご質問などございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

T様
T様 2022年4月9日

迅速にご対応いただきました

担当者さんは物腰が柔らかく、相談しやすい方でした。
購入を決めるまでに、突然の対応をお願いすることもありましたが、迅速にご対応いただきました。
機会があれば、友人・知人を紹介させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご契約後はお打ち合わせなどで何度もお時間をいただき、誠にありがとうございました。
T様にご満足頂けた事、大変うれしく思います。
引き続きお困りごとやご質問等がございましたらお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年4月5日

アフターフォローもしっかりしていた

購入を決めてからすぐに入居を希望していたので、手続きなどを早急に進めてもらったのにも関わらず、引き渡し当日まで大きな問題もなく、とてもスムーズで丁寧な対応をして頂きました。
そのため安心してお任せすることができました。
また、先日の地震の後もすぐに連絡をいただき、アフターフォローもしっかりしていたのでとても良かったです。
本当に、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、弊社、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様の希望条件に合った不動産が見つかり、大変嬉しく思っております。
また、早急に住み替えたい事情も伺っておりましたので、お手伝い出来て良かったです。
タイトなスケジュールであった為、S様も書類の取得や銀行でのお手続き等、やる事が沢山あったと思いますが、迅速に対応頂いた事で、スムーズにお取引き出来たと思っております。
引き続き、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい。

S様
S様 2022年4月4日

一歩先をいく対応をいただいた

約半年間に渡り、親身になって寄り添って頂きました。
当方の心配事や不明点についても一歩先をいく対応をいただいたお陰で、引き渡しまでスムーズ終えることができました。
アンケートの評価項目に、「大変満足」「極めて十分」の項目を加えて頂きたい程です。
ご縁があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
S様のご自宅のご購入に携わることができ、私も嬉しく思っております。
また、ご相談を頂いてからお引渡までお打ち合わせなどで何度もお時間をいただき、誠にありがとうございました。
引き続きお困りごとやご質問等がございましたらお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年3月28日

経験談などを交えながら終始親身にご対応頂きました

事務的な説明でなく、担当の方自身の経験談などを交えながら終始親身にご対応頂き、安心して進めることができたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は新居ご購入についてご相談下さり、ありがとうございました。
また、良いご評価をくださり、ありがとうございました。
お二人での生活を始める新居探しに携われたことを非常嬉しく思っております。
新居にご挨拶に伺うことを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年3月23日

出向いて頂き非常に助かりました

説明の為に申込の当日にも関わらず、ハウスメーカーまで出向いて頂き、非常に助かりました。
こちらの要望も売主さま側に伝えて頂き、契約までたどり着くことができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にはタイトなスケジュールの中お時間を作って頂き、無事当初予定していた通りの計画で進めていくことが出来ました。
これから理想の建物が建築して、夢のマイホームとなるようお祈りしております。
何かご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2022年3月4日

企業としての取り扱い物件の少なさを感じた

希望と現実に購入した物件の違いから、地域性なのか企業としての取り扱い物件の少なさを感じた。
ペットとの同居は年々増加、また多頭飼いも増加してる。
幅広い物件取り扱いを今後は希望する。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
取扱物件の量については、弊社も現在力を入れて増やしております。
ペットの多頭飼いが増えている状況も把握しており、今後同じようなご要望のお客様がいらっしゃった時に、すぐご紹介できるよう努めて参ります。

O様
O様 2022年3月4日

打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的

全般的に打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的で、他の契約も同日に設定しているせいか、手続きも事務的で早く済ませようとの意図と意思が目立つ。
設備に関する説明が不十分であり、契約に係る以外の事項は資料配付のみで細かい説明がない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様とお約束した時間に遅れてしまったこと、事務的な手続きと感じさせてしまったことにつきましてはこちらの不手際でございました。
誠に申し訳ございません。
設備内容含めその他ご説明についてはこの度のお取引を反省し、お客様の立場で考え理解しやすい説明ができるようにして参ります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

S様
S様 2022年2月24日

丁寧に対応していただき感謝しかありません

色々な要望に本当にとても親切、丁寧に対応していただき、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は新居ご購入についてご相談くださり、ありがとうございました。
何度もお打ち合わせにお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、非常に良いお言葉を頂戴でき、嬉しく思っております。
一部リフォームがございますので、ご入居が先ですが、完成しましたらご挨拶に伺います。
ご入居前に大きな地震がございましたが、何かございましたらお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件