Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年2月16日

値引き交渉をしてくださった

大変お世話になり、ありがとうございました。
大きな買い物の為購入にもう一歩踏み出せない時、売主様との値引き交渉をしてくださったこと、感謝しています。
ただ一つだけ、お仕事はてきぱきとできる方とお見受けしましたが、接客面でもう少し丸みが見受けられたら緊張感も和らいだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自身の動きを振り返り、個々のお客様にあった対応を心がけてまいります。
今後もご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月28日

不安のないように分かりやすく説明して頂けた

今後の流れや手続き等、不安のないように分かりやすく説明して頂けたので、安心してお任せできました。
担当者さんにはとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
今後は引っ越しに伴い、ご自宅の売却もございますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

A様
A様 2023年12月17日

真摯な対応が良かった

真摯な対応が良かったです。
契約書ファイルなど、別に自分で購入すれば良いだけの話ですが、いちいち購入しにいくのも面倒で有難いです。
もちろん安くて優良な物件が第一なのですが、現実は似たり寄ったりのものも多く、それであればリバブルにお願いしようとなりますね。
仕事柄、何百回も決済は立ち会ってますが、自身の購入は初めてで、契約訪問時の「契約おめでとうございます」の案内は正直嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
都心部から弊社事務所にお越しいただくなど、A様のご協力がなければ今回のような取引にはならなかったと存じます。
また何かお手伝いさせて頂ける機会がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月11日

対応が早く詳しい資料もいただけた

東急リバブルの前に別物件で問い合わせた他社の対応が酷かったこともあり、初めて内覧の問い合わせをしたときの対応が早く、詳しい資料もいただけたことで安心感を持てました。
HPの記載だけでは分からず、購入に踏み切れなかった点もすぐに対応説明してもらい、購入を決断することができました。
その他の不明点も売主との間でしっかりと対応していただき、引き渡しまでスムーズに安心して取引ができました。
東急リバブルの立地も各銀行が近くて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でのお手続きを賜り誠にありがとうございました。
T様ご家族のご希望に合う不動産が見つかったこと、大変嬉しく思っております。
無事、お取引を終えることができましたのは、T様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

C様
C様 2023年11月27日

大変親切でした

大変親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後も、私共でお力添え出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年11月25日

親身に対応してくださる

緊急での対応に関してや、その他に対して親身に対応してくださる印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご提案させて頂いた中からM様のご希望に合う物件が見つかり私も大変嬉しく思っております。
お引渡し後もしっかりと対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年11月19日

信頼できるお人柄だと思いました

とても丁寧な対応、また信頼できるお人柄だと思いました。
物件紹介には載っていなかった規約をお尋ねした際にも、すぐに管理会社様に問い合わせてくださり返答をくださいました。
他社様の中には、「この条件では見つかりません」など決めつけるようなことをおっしゃったり、条件価格よりかなり高い物件を薦めたりなど、ということもありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でのお手続きを賜り誠にありがとうございました。
T様のご希望に合う不動産をご紹介出来たこと、大変嬉しく思っております。
無事、お取引を終えることができましたのは、T様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

S様
S様 2023年11月14日

丁寧に迅速にご対応いただきました

様々、丁寧に迅速にご対応いただきました。
大変ありがたく思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
円滑にお取引を完了することが出来ましたのはS様の多大なご助力があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
今後も丁寧かつ迅速な対応を心掛けて、日々の営業活動に取り組んで参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件