売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い方に担当していただいて感謝しております
お世辞ではなく、本当に良い方に担当していただいて感謝しております。
役所の相談コーナーでは「大手より地元でないと細かいフォローは無理です」と言われましたが、無視して大正解でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
またお隣の方に気持ちよくご購入頂けたのも、売主様とお隣の方との長年の信頼関係かと思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
支払い期日が遅れた事だけが残念です
支払い期日が遅れた事だけが残念です。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2物件とも無事お引渡しが出来ましたが、ご指摘の通り2件目の残代金支払い日が遅れてしまい、N様にも諸々のご調整を頂きました事、御礼申し上げます。
今後とも、不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
買い手の利益に基づいて動いてくれた
契約書類における誤字、ペアローンにも関わらず妻への前説に先んじて契約を締結した逆順序など、業務経験が浅い人らしい(?)一歩間違えば致命的なミスは散見されたものの、売主との交渉、不測の場合に備えた白紙解約の条件、インスペクションの手配といった、買い手の利益に基づいて動いてくれた点は本当だったと思うし高く評価している。
たとえ仲介にこなれる日が来ても、不動産取引に疎い顧客の利益を優先する姿勢は変わらないでほしい。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引において、ご迷惑を多々おかけいたしましたが、最終的に無事お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
引き続き、お客様の利益を最優先に考え、信頼される営業になれるよう日々精進致します。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
購入までスムーズな点はよかった
購入までスムーズな点はよかったです。
壁紙の劣化、大きい冷蔵庫が運べず追加で費用がかかった。
テレビアンテナが入らず追加で費用がかかったなど、予定外の費用が大きかった点は不満でした。
センターからの返答
この度はお取引を頂きましてありがとうございます。
ご不満に思われた点のご指摘もありがとうございます。
今後はご指摘頂いた点をより認識していただくようにお取引の際にご説明が出来ればと思います。
何度も足を運んでくださいました
上野営業所の担当者A様に対応していただきました。
独り暮らしの高齢な親戚が施設に入居し、空き家になった物件の売却を担当していただきました。
借地権付きで立地も悪く、室内も荒れているという悪条件の物件で、買い手がつくかとても不安でした。
最初に相談した東京都認定の空き家相談の不動産屋は、もっともらしい事をいうばかりで何も進まずどうしていいかわからなくなり、蛇の道は蛇だと私が入居しているアパートの管理不動産屋に相談したところ「ネットワークをもっている大手がいい」と、「東急リバブルがいい」「親戚宅がある地域の一番近い営業所に直接連絡しなさい」とアドバイスを受け、日暮里営業所に連絡しました。
最初に対応してくださったのは担当者B様でした。
気持ちのいい素晴らしく優秀な方で、理解が早く質問にもすぐに答えていただき、様々な相談にのってもらいました。
担当者B様が部署異動となったあとは、上野営業所の担当者A様に対応してもらいました。
担当者A様との面談後、あっという間に売却先を見つけて下さり、説明もわかりやすく、不安なく売却まで進める事ができました。
特に対応してくださいました担当者A様には、本当に感謝しています。
お願いした物件は手間がかかる割に売却費が安価で、利益が薄い物件にも関わらず細かく連絡を下さり、8月の猛暑の中私のアパートがある地域まで何度も足を運んでくださいました。
リバブル様がいかにネットワークを持った大手だとしても、担当者が動いてくれなかったら、最初に相談した不動産屋の担当者のような人だったら、私は今でも荒れ果てた親戚宅を抱え途方にくれていたとおもいます。
大げさかも知れませんが、担当者A様のような真面目で勤勉なサラリーマンに日本の日常は支えられているのだと、しみじみ思いました。
リバブル様に相談してよかったと心からおもいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切のご所有不動産の売却につきまして、東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
H様より身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後不動産のことでお困りなことがございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。
事前に説明してくれて順調に進めます
対応が親切で、説明が分かりやすいです。
各段階でやるべきことを事前に説明してくれて、順調に進めますのでとても満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
暑い時期のお住替えとなりお休みの日もゆっくりとできなかったことも多かったと思いますが、おかげさまで無事にお取引を完了することができました。
境界標の復元を手伝っていただいたり、大変助かりました。
素敵な新居で素敵な新生活を送れることを心より願っております。
丁寧に対応いただき好印象だった
緊急の電話での依頼も、丁寧に対応いただき好印象だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
実際のお住替えは少し先となるかと思いますが、リフォームや手続きのことでなにかお困りの際は、引き続きお気軽にご相談ください。
住宅ローンの手続きなどわからない手続きも多くあったかと思いますが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
すぐ対応してくれて大変心強かった
担当者の方は丁寧な説明で、わからない事にもすぐ対応してくれて、大変心強かったです。
また何かあったらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に関しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
住宅ローン利用のお手続きなど、諸々ご対応いただきスムーズにお取り引きできました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
思ったより早く締結することができました
取引が地方在住であり売取引に不安がありましたが、依頼した不動産の中で物件の近隣情報、相場、実績の報告を一番早く対応して頂き、売却価格を設定することができました。
売開始から成約までの期間が思ったより早く締結することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご遠方にお住まいになりながらご売却ということでしたが、臨機応変にご対応をいただき、お蔭様で無事にご成約となりました。
実際に買主様とお会いできる機会がなかったのが残念でしたが素敵な買主様に気に入って頂けたと思っております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
