Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月28日

お花まで送って頂きありがとうございます

わざわざ引っ越し先までお花まで送って頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、T様のご協力あってのことです。
お嬢様のM様にも、毎回ご足労いただきまして、各手続にご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。
これからの新生活が素敵なものとなりますようお祈りしております。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月25日

やり取りがスムーズで柔軟性が高かった

やり取りがスムーズで、柔軟性が高かったことでストレスなく進められてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお買い換えでは、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却の方では、限られた引渡しまでの期日の中で、お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。
Y様のご協力のおかげで、スムーズに進められました。
これまで大切に使われてきたご自宅のご売却を任せていただけたこと、改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また何かお困りごと等がありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月8日

さまざまな問題に精通された担当者さんです

極めて難しい売主でしたが、ご対応と見識の点を含めてご担当者さんだから売買ができ、高齢の親も満足しております。
さまざまな問題に精通された担当者さんですので、他の会社の比較に及ばない方です。
個性を重要視された経験値も備わっている方でしたので、感謝と信頼度は高いと認識しております。
今後とも、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、買主様のご検討状況などもご理解いただき、気になる点やご質問などにもいろいろとご協力いただき、重ねて感謝を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月30日

温かいお人柄に触れながら売却する事が出来た

以前私の持家の売却を他社Z社に依頼しましたが、時間の経過と共に態度を変化させていった担当者に不信感を抱きました。
リバブルの担当者さんには、こちらの事情で売却を諦めかけた際の絶望的な気持ちに寄り添って頂きました。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来て、大変感謝しております。
ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
何かご不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

東急さんに対しての安心を私は取りました

誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件