売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
十分なフォローが無いと感じた
契約前と契約後の対応の差が大きくて不満。
契約前より契約後の方が大事であり、契約後にやるべきことが多かったり大事なことが多いはずだが、やはり売ることに力を入れた分、契約後も同じ熱量でフォローをしてもらえたら有り難かった。
今回は買ってからがバタバタして大変だった。
勿論それは買主の能力の低さであって、不動産屋側は知ったことではないと思うが、十分なフォローが無いと感じた結果が今回の評価です。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしていただきます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
早く物件が見つかって良かったです
中古物件に強いリバブルさんなので、早く物件が見つかって良かったです。
担当者さんはスムーズに対応してくれていたとは思いますが、時折疑問を感じる対応の時もありました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
至らない点につきまして、今後改善してまいります。
お引越し後、何かご質問などございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
知った方が良いと思われる情報を知らせてくれる
腹を割った感じでお話できるような気がして、良かったと思います。
いろいろ話をしていて、こちらも知った方が良いと思われる情報を知らせてくれる。
最初、見た目は厳つい感じがしましたが、写真より対面の方が感じは良かったです。
センターからの返答
A様、この度は、当社にて不動産購入をいただきありがとうございました。
A様のご協力もあり、無事決済を迎えることができました。
新居での生活や、今後、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。
説明がわかりやすかった
他社は見てないのでわからないですが、説明がわかりやすかったのが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
最初のお問合せから約3ヶ月間をかけ様々の物件をご見学いただき、お二人のご満足のいく物件に巡り会えたことを大変うれしく思います。
今後もお役に立てることがありましたら、お気軽にお問合せください。
周りの環境含め非常に満足しております
自社の売上や利益重視ではなく、本当に良い家を紹介したいのだなと思えるような瞬間があり、東急リバブルの担当者さんにお願いしました。
家が完成して周りの環境含め、非常に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
お引渡しに向けて諸々ご心労をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き、何かお力になれることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
