Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月16日

色々と事情のあるなか敏速に対応していただいて感謝

色々と事情のあるなか、敏速に対応していただいて、感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約からご決済まで間が空きましたがT様にご協力頂きまして取引が無事に終了致しました。
いろいろとご尽力頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたら是非とも弊社をご利用下さい。

お客様評価

5
W様
W様 2020年3月11日

様々な要望を出させて頂いたが、誠実にご対応頂いた

私共の希望する不動産が定まっていない段階からご担当頂き、様々な要望を出させて頂きましたが、誠実にご対応頂いたと思います。
決して焦らせることなく、紹介物件のメリット・デメリットをご説明頂いた事、安心して物件探しのお手伝いをお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約まで数ヵ月の間何度もご内覧やお打合せさせていただき、最後にはご条件に合う不動産をご紹介することができ私自身も嬉しく思っております。
ご決済も終わりお会いすることがなくなってしまいましたが、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月2日

全て安心してお任せする事が出来て感謝しております

全て安心してお任せする事が出来て感謝しております。
担当者さんありがとう!
売却後の税金等で相談させて頂く事があると思いますが、その節は宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様に度々迅速にご協力、ご対応いただきまして、こちらこそ大変感謝しております。
また、買主様にも大変喜んでいただきました。
今後何かご質問やご要望等ございましたらお気軽にご連絡をください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月22日

状況の変化に対して迅速且つ臨機応変なご対応

この度は実家の土地売却に於きまして、ご担当者様を中心に多大なご尽力をいただきましたことに深く感謝いたします。
お蔭様で、販売価格や売却までの期間に関しまして、家族一同大変満足しております。
特に以下の点を有難く思いました。
・定期的な郵送物によるご報告に加えて、必要に応じたメールや電話でのやりとりにより、状況の変化に対して迅速且つ臨機応変なご対応をいただいたこと。
・最初の買い主様との話が、実家周辺の測量に関して一部の近隣住民の方の同意が得られず難航した際に、粘り強いご対応をいただいたこと。
・上記の理由により最初の買い主様との話に見通しが立たなくなった際に、その話を一旦白紙に戻すご提案をいただくと共に、迅速に新たな買い主様を探していただき、その際に売価や売却時期などの条件面をほとんど変えずに進めていただいたこと。
今後また別の件でお世話になることもあるかと思いますが、その際には是非とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながらS様の大切なご資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
また、測量等で多々ご協力いただいた事大変感謝しております。
今後またご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡をください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月19日

対応にスピード感があり良行

対応にスピード感があり良行

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進みましたのも、T様の迅速なご対応・ご協力があってこそでございます。
本当にありがとうございました。
また何かお役に立てることがあれば、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年2月18日

「期待」は冷めて「願い」に変わっていきました

相続した不動産が無事売却できましたこと、たいへんありがたく思い、貴社の貢献に感謝いたします。
以下、不躾な内容も含まれますが、売主としての率直な感想を申し上げます。
良好な立地でしたが、土地の形状がきわめて変則的だったので、売却は容易ではないだろうと想定しておりました。
その点を十分相談させていただいた上で、貴社から提案されたプランは「さすが東急リバブルだ、東急沿線トップのブランドと営業力に期待できる」と思える内容でした。
しかしながら、最初の作業での司法書士事務所のおそまつな対応を指摘させていただいたり、Webページの記載ミスを訂正していただいたり、毎週送られてくるレポートに進展が見られないことにより、ほどなく「期待」は冷めて「願い」に変わっていきました。
媒介契約から売却完了まで10ヶ月を要し、査定額の半分以下でやっと結果にたどり着いたことが、何よりそのことを物語っています。
当初の査定やプランの根拠は何だったのか、早めにプラン転換を図ることはできなかったのかと振り返るとすれば、それらは単なる結果論でしかない、と考えるにはあまりに違和感があります。
この思いが貴社の今後につながることを期待いたします。
本件でお世話になりました綱島営業所の担当営業は、人柄も良く接客力にも優れ、とても気持ち良くお付き合いさせていただきました。
最初から最後までご尽力いただいたことにはとても感謝しております。
結果として、東急リバブルにお願いして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

コメントを頂きありがとうございます。
販売過程、販売期間、最終的な成約価格等期待に応えられないどころか、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
もっとお打ち合わせをするべきであったと思う部分や、早い段階でご提案を差し上げることにより期間の短縮やご納得の頂ける方法が見つかったのではないかと反省しております。
また、そんな中であたたかいお言葉も頂き、誠に感謝しております。
今後不動産に関し、お困りごと等がございましたら誠心誠意対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件