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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

L様
L様 2023年4月10日

担当者様が誠実に取り組まれていた

担当者様が誠実に取り組まれていたのが印象的で、好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

L様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
最終的に一番気に入って頂いたお部屋が見つかり、ほっとしております。
リフォームの完成が楽しみですね。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月22日

希望に沿って対応していただきました

概ねこちらの希望に沿って対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
お引渡しまでスムーズ終えられたのは、M様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2021年11月11日

先方の方にも満足いただけるような仲介だった

不動産売買は初めての経験でしたのでわからないことばかりでした。
親身に相談に乗っていただき、金額や売却までの時間だけでなく、買っていただいた先方の方にも満足いただけるような仲介だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より東急リバブルをご用命頂き、誠にありがとうございます。
今回の売買では相続登記や建物の解体など、いくつかの作業がございました。
N様の迅速なご対応もあり、無事に最後まで滞りなく進めることが出来ました。
また何かお手伝いできることがございましたら、気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

T様
T様 2021年6月8日

連絡にはもっとメール等を活用してもらいたい

物件については、他の希望者も多かったとのことですが、こちらが一番の問い合わせという事で優先的に対応していただき、良かったです。
設備表にある給湯器に関して、「お風呂、キッチン等で高温のお湯が出ない」という不具合を申告しました。
御社と売主立ち合いの元、現状確認もしましたが、給湯器が古いので交換する方向に話が進みました。
しかし、東急リバブルさん社内の対応マニュアルが確定していないのか、結局売主側からも「温度が何度だから不具合だとする数値データを提出してほしい」との要望もあって、なかなか解決は難しいと感じましたので、不具合を取り下げました。
今後このような場合の対応として、「給湯器は〇年以上は交換必要あり、費用は折半する」など、基準の作成をして頂ければと思います。
連絡にはもっとメール等を活用してもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いた貴重なご意見を共有し、改善してまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年6月10日

相談のあと、早急に売り主を探して頂き、感謝

相談のあと、早急に売り主を探して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却のご契約をいただき有難うございました。
ご家族のお住み替えを念頭に、スピード感を意識し販売活動を実施しました。
今後共、末長くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2020年3月23日

社内での情報共有がされてないのかと思われました

・登記変更の際に司法書士さんに固定資産税相当額から売却価格についての予想を聞いていましたが、東急リバブル様からは更に高い売却金額でも大丈夫とのお話でした。
早く売却したいと言う意向もあった事から時間が掛けられなかった事もありますが、実際の売却価格は司法書士さんの予想価格でした。
期待していたため少しガッカリでした。
・家屋内の家具類、電化製品等全ての物品を無償で処分していただけた事は、大変助かりました。
・売買契約が決まっている中で(手続き中)、支店長名で売却検討の案内が送られてきました。
社内での情報共有がされてないのかと思われました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
価格面ではご満足いただけなかったのは残念ですが、残置物等処分を含めて総合的に評価いただけたことは大変ありがたく思っております。
末永くお付き合いさせていただきたいと思いますので、またお困りのことがございましたら是非お声がけいただけましたら幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2019年5月30日

売値をもう少し高くしてもよかったのではないか

1、不動産の査定額
取引対象は古家付きの土地売却で、契約は古家解体費用売主負担となった。
土地の査定額は妥当な金額と思うが、古家解体費用を土地代に上乗せした金額で、最初の売値を呈示してもよかったのではないかと今は思っている。
直ぐに売却出来たのでその点では有難いが、逆にあまりにもスムーズに売却できると、売値をもう少し高くしてもよかったのではないかという思いが・・・結果論だが
2、店舗
普段は営業担当の人が我家に来てくれたので、売買契約時のみ利用した。
売買契約に店舗に伺った時、店頭に「○○様契約会場」との掲示があった。
目出度い契約かどうか判らないが、売買契約はお金が動くことであり、こういうことを公表されることには、私個人としてはいかがかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様の不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変嬉しく思います。 T様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができたと思います。
ご指摘いただいたことを受け止め、今後のお取引に活用させていただきたいと思います。
引き続き、何かご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2019年5月29日

気もち良く取引を行うことができました

初回に依頼したZ社の担当は、売れる可能性のある価格の提示が甘く、販売活動においてもチラシを同じ建売住宅に投函し、デリカシーの無い所が見受けられました。
結果としては無駄な期間が発生したことから、初めから御社にお願いしておけば良かったのかもしれません。
担当者様におかれましては、当方の価格設定に対し適確なご意見を頂き、年初の中程でスピード感を持って効果的な値下げを行い、良い買い手にも恵まれ、気もち良く取引を行うことができました。
現住所近辺に不動産を購入することは難しいと思いますが、機会があればまたお願いしたく存じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
U様は同業他社でご売却活動をされておりましたが、ご売却できなかったとのことで、弊社にご相談いただきました。
市場での適正価格であれば必ずご売却できると思い、各ご提案させていただきました。
感謝のお言葉をいただき大変嬉しく思います。
不動産のご購入等、ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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