Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月3日

言葉使いや態度も丁寧でした

言葉使いや態度も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご要望を叶えられる不動産取引ができ私も担当者として嬉しく感じています。
また、お褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月15日

先を見越した対応を常にして頂きました

先を見越した対応を常にして頂き、担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却を微力ながらお力添えでき大変嬉しく思います。
また、お客様の負担にならないよう先回りでのご対応ができるよう心掛けておりますので、N様のお言葉大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
引き続き不動産に関しては、ご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
その際もお力になれますよう誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月12日

信頼がおけ大変安心感がありました

担当者さんはとても丁寧に、また先のことも先回りして説明してくれ、信頼がおけ大変安心感がありました。
また、隣の家との交渉もとてもスムーズにやってくださり、とても助かりました。
開始から売却までの5ヶ月位の間、何も問題が起きずに無事に売却できてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様が大切にされていた不動産の売却を進めるうえで、少しでも不安やお手間を緩和し、安心していただける取引の進行を心がけておりましたので、喜んでいただけたことに嬉しく感じております。
引き続き不動産のご相談事がございましたお気軽にお申し付けください。
その際にも全力でサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月31日

一生懸命な態度に好感を持てた

一生懸命な態度に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様からのコメント、大変嬉しく思います。
今後も、不動産でお困りのこと、お手伝いできることがございましたら、ご相談頂けると幸いです。
引き続き、一生懸命努めますので宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年8月6日

担当者さんにあたり幸運でした

住居購入にあたり今回たまたまリバブルさんを訪問したのですが、担当者さんにあたり幸運でした。
マンション購入した現在も、担当者さんに任せて良かったと満足してます。
やはり、大きな金額を動かす中で不安になる事が多かったですが、親身に相談に乗ってくださり、安心出来ました。
ローン契約にあたりトラブルもありましたが、誰よりも諦めない姿勢で我々夫婦を契約に導いてくれ、感謝しています。
子供といつも遊んで頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お取引にご満足いただき大変嬉しく思います。
お住まい中に何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月22日

相談を通じて丁寧に物件を絞り込んでいただいた

ほぼ飛び込みで来店させていただきましたが、素晴らしいご担当者様をつけて頂き、常に親身に相談に乗って頂きました。
購入の軸も定まっていない中で、相談を通じて丁寧に物件を絞り込んでいただき、スムーズな購入に繋がりました。
今後もぜひお付き合いさせていただき、住宅に関するご相談をさせて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
物件内覧後、「購入物件の選別に何が一番優先になるか」をS様と常に一緒に振り返り出来た事でS様にとって良い物件に巡り会えたのかと思います。
お困りの事などがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月28日

安心感があり、すべてお任せすることができました

大手不動産会社の安心感があり、すべてお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最初、当社買取の話から始まり、I様へは諸々沢山の事をいつも快くご対応頂きありがとうございました。
お陰様で無事に決済、引渡まで終えることができ、私自身安心しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年5月27日

他社よりも簡潔に素早い対応

他社よりも簡潔に素早い対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のお取引をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございます。
また数ある会社のなかで、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで、お引渡までスムーズにお手続きを進めることができました。
今後、不動産に関するお悩み事・ご相談事がございましたら、ぜひともお声掛けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月30日

フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた

若いが熱意が感じられて好感が持てた。
フットワークが良く、要望も迅速に対応してくれた。
東急リバブルさんに頼んで良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なお住まいのお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
「東急リバブルを選んでよかった」と思って頂けるよう精一杯努めさせて頂きました。
経験の浅さを感じさせてしまうことがあったかとは存じますが、私が担当である事がS様にとってメリットとなるように、どんなことにも迅速に対応させて頂きました。
この度、S様が素敵なお住まいをご購入出来たこと、非常に嬉しく思っております。
私にS様を担当させて頂き、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月25日

温かい心遣いをいただき本当に感謝しております

高齢になってから私は字を書くことが苦手になり、特に緊張するとかなり乱筆になるため、契約書等への署名が辛くなりました。
その旨をお伝えしたところ、出来る限り印刷して下さり、ゴム印で済ませられるように配慮してくださるなど、温かい心遣いをいただき本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あったかと思いますが、ご満足頂けるお取引になっておりましたら嬉しいです。
今回スムーズに全て進んだのも、M様がご協力を頂いたお陰です。
またお困りに事がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる