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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月20日

丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます

相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月16日

購入者側の都合が優先されたように感じました

売却が決まった後、いろいろな面で購入者側の都合が優先されたように感じました。
また、購入者が施設に入居していて会うことが難しかった状態で何とか都合つけて場を作りましたが、司法書士の都合がつかなかったそうで当日まで連絡もなく、後日また無理に機会を作らなければならない状態でした。
いくつか不満なところはあったものの、それ以外のところはよくやっていただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
司法書士の件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきました点をしっかりと認識し、業務に励んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月12日

頑張っていただきました

頑張っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご決済まで様々な問題が出てきましたが、無事に最後まで取引が完了出来てホッとしております。
解決に向けて連携して動けたことが要因だと思います。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月10日

すでに知り合い何人かにお薦めした

他社の営業さんとは比べものにならないほど、親切・丁寧・迅速・的確。
すでに知り合い何人かにお薦めした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただきまして誠に有難うございます。
U様より身に余るお言葉をいただき、恐悦至極に存じます。
微力ではございましたが、U様のお住み替えのご計画が無事成就し、私自身ほっとしております。
初めてご相談いただいてから約1年半、U様のお人柄とお心遣いに何度も救われた場面がございました。
また機会がございましたら、是非弊社へご用命くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月14日

格段に対応が良かった

それなりに下調べして物件探しをしていたつもりでしたが、知らないことをたくさん教えていただき、割と無理なお願いも聞いてくださってとても満足しております。
他社と比較しても、格段に対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様とは同い年であり、子供も同学年だったこともあり不動産以外の会話のやり取りも楽しかったです。
マンション内の駐車場にお持ちの車が入る場所が空いていなかったことは残念でしたが、近隣を歩いて回り近場で見つけられたので良かったです。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月25日

説明がとてもわかり易く安心出来た

売却仲介をお願いする決め手となったのは、他社2社と比べた時に説明がとてもわかり易く、安心出来た点です。
売買契約から引渡しまで新居を探すのは大変でしたが、その間も気にかけて頂き、予想していたよりも早く引渡しが出来て感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は葛飾区のマンションのご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
約4ヶ月ほどのお付き合いでございましたが、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月13日

とてもスムーズに対応して頂けました

こちらが聞きたいことや段取りなど、先回りして準備していたり、とてもスムーズに対応して頂けました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に関し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご両親様よりご紹介頂き、H様ご家族のお住み替えのお手伝いをさせて頂きましたが、無事にお手続きおよびお引越を迎えられて本当に良かったです。
お褒めのコメントを頂戴し、こちらこそ大変感謝しております。
今後も、不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月10日

迅速に対応していただき助かりました

ご担当者様の接客態度が良かったです。
質問に対して迅速に対応していただき、助かりました。
火災保険の保険料の改定が予定されていることについて、自身でも調べておくべきでしたが、情報として一報いただきたかったです。
知っていれば改定前に契約まで進めたのですが、引っ越しで忙しく後回しにしていたため、改定後に契約となりました。
非常に残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の住み心地はいかがでしょうか。
K様のお人柄と迅速なご対応もあり、無事取引が完了したこと、私自身嬉しく思います。
火災保険に関してはご案内のタイミングが間に合わず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、より一層精進して参ります。
またご縁がありましたら、是非東急リバブルへご用命くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月7日

何でも相談しやすかった

とても頼りがいがあり、安心感がありました。
担当者様だったから、何でも相談しやすかったです。
他社との比較でもチャレンジ金額として満足しています。
また何かありましたらご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。
センター長様には、とてもきれいなお花を送り頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルお利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして嬉しく思います。
ご遠方へのお住み替えという事で、お忙しいスケジュールの中、K様のご協力もあり、無事にお引渡しを完了する事が出来たと思っております。
今後も何か、ご不安な事などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月25日

説明は十分にして頂いていた

全体を通して、説明は十分にして頂いていたと思いますし、結果として満足しております。
初めての売却で、次のローン開始日まで期限が決まっている中で、焦ってしまった部分はあったのかなと自分で思っております。
値段を下げるかそのままでいくかについて、最終的な判断は売主がする前提で積極的にご提案頂けるとより良かった。
担当者さんのお人柄はとても好きなので、今後もし何かあればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございます。
また、大変参考になるご意見をいただきありがとうございます。
今後に生かして、より良いご提案が出来るように頑張ります。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。

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