Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月15日

パーフェクトでした

全てパーフェクトでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産のお取引に弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではございましたが、T様に多くのご協力を頂き、無事にお引渡しの日を迎えることが出来ました。
また何かご自身や周囲の方々で不動産に関するご相談事等ございましたら、是非ご連絡くださいませ。
今回のようなスピード感と誠実なご対応で、必ずや良いお取引に致します。宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月13日

驚きと共に感謝いたしております

思った以上に早く、高額で買い取り先を見付けていただき、驚きと共に感謝いたしております。
ありがとうございました。
当初、ネットにて御社に購入の問合せをした時、メールで「後程担当者より連絡します」の返信があるも、一週間たっても連絡が来ませんでした。
そこで今回、東急グループの不動産管理会社を通して買い取りの問い合わせをし、定休日が開けてすぐ連絡いただけるのかと待っていたのですが、なかなか来ない為問い合わせをした時「メールにて連絡は来ていたのですが」の返事に少々ガッカリしました。
正直「やっぱり失敗だったかな」と思ってしまいました。
でも、その後の対応は早かったです。
尚、現在の転居先を見つけて下さった他社担当者さんの対応、反応の早さは経験の差もあるのだろうな、と思いました。
まだまだこれから多くの体験、経験をされて一層の御活躍を御祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご売却価格・お取引のスピードに関しまして、ご満足のいくお取引になりまして、担当としても大変嬉しく思います。
ただ、ご相談の際の初期対応に関しまして、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様満足を心掛けて参ります。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

とても丁寧な対応でした

他社の対応と違い、とても丁寧な対応でした。
分かりやすい説明が頂けて、最後まで安心してお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
K様におかれましては、ご親族様の不動産のご売却でしたので、ご契約の代理から各種お手続きまで、多岐に渡りご協力頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、K様のご協力があってのことと、大変感謝しております。
引き続き不動産のことでご相談などがございましたら、是非お気軽にお問合せください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月3日

品格とも言える尽力と対応力でした

今後に取引などございましたら、また知人へも、担当者様、綾瀬センターを自信をもって必ず推薦します。
他社とは比較にならない、品格とも言える尽力と対応力でした。
心より御礼、感謝申し上げます。
今後とも、宜しく御願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
また、お褒めのお言葉大変うれしく思います。
新築時からずっとお住いのマンションのご売却をお任せいただいたという事で大変うれしく思います。
今後も親身さを忘れずに対応を心掛けて参りたいと思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月2日

質問にもていねいに答えてくれてホッとしました

事情があり小さい所に移ることを決めましたが、初めてのことの上、子供がいないので全て一人でやらなくてはならず不安でした。
電話を受けて来てくれた担当者さんは体は大きいけれど腰が低く、こちらの気持を察して細かく説明してくれ、初歩的な質問にもていねいに答えてくれてホッとしました。
実は何の知識もないため、どんな手順になるのか聞いてみようと半年程前に他社Z社に電話したところ、担当になる人が来て説明をしてくれました。
相続が片付くまで待ってもらい改めて来てもらったところ、その人はその月末で退職するが・・・・とのこと。
とりあえず保留にしてもらい、思い切って東急リバブル新小岩に電話し担当者さんとめぐり会えました。
スムーズに進められた上に、思った以上の額で売却してもらい担当者さんには心から感謝しています。
改めて、ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は遺された大切なご自宅のご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
当社にご連絡頂く半年前にZ社さんにご相談されていたのは初耳で驚きました。
ご縁があり良い条件でご売却出来たと喜んで頂けて何よりです。
今後も何かお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にお声掛け下さい。
この度はお取引誠に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月30日

御査定依頼をした後のスピード感が良かった

当初、他社Z社にて専任媒介を結び半年ほど売却活動をしたがふるわず、御社に査定依頼をした後のスピード感が良かった。
売却額が当初希望額に満たなかったが、欲しい土地の買い替えも控えていたため、こればかりはタイミングなので・・・。
様々な要因がありますが、総合的に満足のいく取引となりましたのは担当者様によるところが大きいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご資産である不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
ご相談~売買契約、お引渡しと約2か月というタイトなスケジュールでしたが、無事にご決済を終える事ができ私も嬉しく思います。
今後は、新たな住まいを建築されていくと思いますが、また完成したら是非ご挨拶に伺わせて頂けましたら幸いです。
改めましてこの度は有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

即日現地に来ていただきました

土地売却について問い合わせを行った所、即日現地に来ていただきました。
その後、売却までの諸手続きなどスムーズに行っていただき、短期間で売却することができた。
東急リバブルさんは大手でもあり、安心の上売却をお願いし本当に良かったと思います。
ご担当者さんに感謝いたします。
来年の譲渡に係る確定申告の時はまたご相談させていただきますので、アドバイスをいただければ幸いです。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお父様ご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
良い市況でタイミング良くご売却出来て何よりでした。
建物解体等のお手続きもスムーズに進めて頂き、当方としても大変助かりました。
また機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月20日

丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます

相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月19日

いい間合いで仕事が出来て感謝しております

マンション売却が初めての経験で何もわからないから始まったところを、都度都度丁寧に教えていただけて、大変助かりました。
今回は個人ではなく法人としての売却だったので、担当者さんとは企業対企業として、いい間合いで仕事が出来て感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新小岩センターにてご契約頂きましてありがとうございました。
T社の担当 F様には、いざ売却となったタイミングで荷物の件、引渡しの件、書類確認の件など、色々と協力頂きまして非常に助かりました。
少し期間がかかってしまいましたが、結果的には良い条件で売却が出来たと思っております。
今後も、私で力になれることがありましたら、いつでもご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月12日

LINEの返事も早くて誠実さを感じました

夜の内見など希望に則した対応をしていただき、感謝しています。
LINEの返事も早くて、誠実さを感じました。
施工会社が悪いのか、手直しの対応が遅い。
引渡し後も対応いただけるとのことですが、もう少し強く伝えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございました。
施工会社への対応に関しましては、至らぬ点がございました事お詫び申しあげます。
お住まいになられてからもご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 427件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる