売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべての対応に満足しております
すべての対応に満足しております。
知人から相談があった場合は、是非紹介したい。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
お声がけいただいた日からご成約までお時間はかかってしまいましたが、M様のご納得いただく形で無事ご成約に至り私も非常に嬉しく感じております。
今後もご相談事等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今度とも、よろしくお願い致します
今度とも、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にご納得いただきご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
2棟目、3棟目の購入も是非私にお任せください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願いします。
とても頼りになりとても助かりました
不動産の売買経験がないので、他社の比較は出来ませんが、今回非常に親身になって動いて頂き、とても頼りになり、とても助かりました。
センターからの返答
S様、この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何件もご内見いただき、ご希望に合致した不動産をご紹介できたと思います。
夜に雨の中移動したことが懐かしいですね。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
会えなくなるのが寂しくなるぐらい頼れる人でした
担当者により違いはあるかと思いますが、私の担当者さんは丁寧かつ迅速な対応と連絡もマメにしてくれて、売却が完了して会えなくなるのが寂しくなるぐらい頼れる人でした。
売却に時間はかかりましたが、売却内容は大変満足しています。
何かまた不動産の相談があれば、同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センターからの返答
M様、改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、励みになるお言葉をいただき嬉しく思います。
ご売却までお時間を要しましたが、ご満足お取引ができたのはM様のご協力があってのことでございます。
ありがとうございました。
また、お力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
質問の回答も早く分かりやすかった
とても感じのよいお人柄でしたので、かまえることなくご相談や質問をさせていただきました。
質問の回答も早く分かりやすかったので、不安なくすすめることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後はお客様が不安にならないよう、販売活動の状況や成約価格の見通しなどの説明・提案を行えるように心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
補償内容や提案内容が分かりやすく良かった
他社より補償内容や提案内容が分かりやすく良かった。
ご担当者の方についても誠実に対応して頂きとても感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
今回ご売却のお力添えができ、私も嬉しく感じております。
不動産に関してご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
思っていたよりも高く売却できて感謝しています
メールでの質問に対して的確にそして早くご返事いただき、助かりました。
また、思っていたよりも高く売却できて感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、スピーディーにお取引ができました。
もし他にもご売却・ご購入に関してご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
早々に販売してもらった
不動産の周辺相場と現状について充分な説明に納得し、早々に販売してもらったことに感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今後もご不明な点等ございました際にはお気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
口頭のみのやり取りが多かった
よかった点は迅速な対応。
悪かった点は、物件情報の伝達、特約条件の伝達で誤解のある表現が多く、かつ口頭のみのやり取りが多かった点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
市街化調整区域内の物件ということもあり、お手続きや、ご説明も難解な事が多く、うまく伝わらなかった事は事実でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後、不動産についてご相談、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
粘り強く真摯に営業活動を行っていただきました
最初の相談時から迅速、丁寧、的確にアドバイスをいただき、満足な売却ができました。
居室自体には問題がないものの、マンションに売却阻害要因があるなか、粘り強く真摯に営業活動を行っていただきました。
東急ブランドに加え、ご担当者の誠意により、東急リバブルさんへの評価・期待が高まりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引がスムーズに進んだのは、T様がいつもご配慮くださり、お手伝いくださったおかげだと思っております。
心より御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。