Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月27日

想像通りの物件を購入出来ました

悪かった点は特にありません。
私達の年齢や関係に配慮し真摯に丁寧に対応頂けたお陰で、ストレスを感じず予定に沿った行動が出来、想像通りの物件を購入出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力もあり、何件か物件をご見学いただきましたが、ご条件に近い物件が見つかり、私も嬉しく思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年10月27日

何度もお声がけ頂きとても心強かった

いつも丁寧に迅速に対応してくださり、何も解らない私に何度もお声がけ頂き、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをすることが出来、大変光栄に思います。
また、弊社賃貸部門でもお住替え先のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
頂いたコメントを胸に、担当だけでなく、全社全力をもってお客様のお手伝いをさせて頂きます。
些細なことでも結構ですので、弊社にてお力になれることがございましたら、
いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月19日

事情を良く考慮してくださり安心出来ました

とても親切で愛情を感じました。
こちらの事情を良く考慮してくださり、安心出来ました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の売主物件をご購入いただきましてありがとうございました。
ご売却のスケジュールが購入スケジュールに大きな影響があり、ギリギリまで動きようがなくご心労をおかけいたしました。
ご不安だったかと思いますがいつもご連絡すると、私が助けられていたように思います。
無事お引っ越しすることができ、本当に良かったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月6日

悪かった点は1つもありません

まず、悪かった点は1つもありません。
良かった点は言い尽くせないです。
全てがパーフェクト、100点です。
将来、東急リバブルさんの役員まで登り詰める人であってほしいです。
今後の活躍に期待しています。
また不動産で相談があれば、必ず担当者さんを今のうちに指名します。
東急リバブルを辞めないでいて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また最大級のお褒めのお言葉、非常に嬉しく思います。
ご案内時のご対応や私からの質問事項への迅速なご回答を頂けたことにより、良い条件でのご成約できたかと思います。
コメントして頂きましたが、今後の不動産について何かお悩みがございましたら、全力でお手伝いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

仲介業務だけでは収まらない手厚さが、大変魅力的だ

丁寧で分かり易い各種に対する説明。
対応の早さ。
充実した様々なサービス。
単なる仲介業務だけでは収まらない手厚さが、大変魅力的だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただきまして、大変助かりました。ありがとうございます。
ご売却もお任せいただいておりますので、S様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月26日

双方の窓口となり連絡調整していただいた

マンションの売買契約を締結した段階で、「譲渡所得税」と「相続税」について説明がほしかった。
マンションを思いのほか高く売却できたことと、被相続人が一定の財産を保有していたため「譲渡所得税」「相続税」が発生する可能性があります。
今回3社見積もりを取得した際の1社は、契約締結した段階で説明するとの但し書きがあったので、東急リバブルさんもそうであると思い込んでいた。
税の申告の多くは税理士に依頼するようだが、本件は相続人からの依頼で素人の私が担当している。
マンションの売却手続きを進める上で、東急リバブル担当者さんと相続人の代理人が双方の窓口となり、連絡調整していただいたことに感謝しています。
相続人サイドの一人に問題があり、若干のトラブルが発生し、東急さんにご迷惑を掛けてしまいました。
互いの齟齬を防止し、全体像や進捗状況を正確に把握するためにも、窓口の一本化が不可欠であることを再認識しました。
不動産の売買には、多くの専門用語を理解していることが求められる。
売買契約から引渡し完了に至るまでの流れや用語解説集を事前に示すなど、売主の視点に立った主体的な配慮を希望します。
東急リバブルさんは不動産のプロ集団です。
一方、私どもはズブの素人なのです。
専門用語を理解するため、毎日スマホでネット検索を試み悪戦苦闘しております。
参考資料がありましたらご提供いただけないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
税金のご説明、専門用語のご説明が不十分でした。誠に申し訳ございません。
今後は、分かりやすいご説明、ご案内を心掛けて参ります。
売主様の代表となってご対応頂き誠にありがとうございました。
ご質問、ご要望等ございましたらお気軽に、弊社へご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月22日

期待通りに対応して頂きました

期待通りに対応して頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身、Y様の大切なお住まいのご購入をお手伝いすることが出来、大変光栄でございます。
至らない点も多かったかと存じますが、このようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もご不動産に関しましてご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月7日

信頼感も有り、全面的にお任せする事が出来ました

担当者さんが大変感じ良く、又、信頼感も有り、全面的にお任せする事が出来ました。
貴社にお願いして本当に良かったと思います。
貴社の益々の御発展を祈っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
入居している施設とのご調整等、迅速にご対応頂けたからこそ、円滑な取引になりました。
今後不動産に関して、お悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月4日

顧客の立場に立っての対応が印象的だった

顧客の立場に立っての対応が印象的だった。
顧客にとってはほとんど初めての経験で不安になるものだか、丁寧に説明・対応してくれた結果、不安感が日増しに解消され安心感が増す事が自分の中で嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通してご売却をして頂き誠にありがとうございます。
I様の不動産の取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約からお引渡まで1年超とお時間があった中でご不安感を解消でき良かったです。
お引渡、お引っ越しまでお時間があり、当初はご売却にご不安を抱いている様子を私も感じておりました。
弊社のご提案に賛同をして頂いたおかげだと思っております。
横浜からは少し離れてしまいましたが、また不動産のことでお困りでしたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月21日

総合的には良かったと思います

総合的には良かったと思います。
何分当方が老齢のせいか、今いち理解の反応が出来なかった事があり、改めて当方から質問すると、答えが即返って来て安心感がありました。
只、老齢の為か!?細かい説明が多少不足している部分が見受けられました。
他社との比較等はよく判りませんが、他社より東急さんの方が総合的に良かったと思う。
色々お世話になり、ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様のご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 226件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる