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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月25日

買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた

物件引渡し時に鍵の本数が足りないトラブルが発生したが、売主側との折衝・受渡などの対応も含めて無事解決した。
売主側仲介業者との交渉も常にリーダーシップを発揮して、買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた。
今回はシニア向分譲マンションという一般の分譲マンションとは異なる細かい入居基準があり、書類面でも色々と面倒なところもあったが、管理運営室とも的確に対応していた。
今回の件を生かして今後もお客様本位の姿勢で対応されれば、今後益々取引の幅が広がっていくと確信しています。
色々とお世話になり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂きまして有難うございました。
また、管理会社へ事前に提出する資料などを迅速に集めて頂き、誠に有難うございました。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年9月13日

安心してお任せする事が出来ました

最初から最後まで丁寧に対応して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
また今後お世話になるとしたら、同じ担当者の方が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
W様ご家族様のご協力を賜りましたおかげで、無事にご購入の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より感謝と御礼を申し上げます。
最初のご相談から、W様にとってご安心頂けるご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
これからも、不動産のお困り事などがございましたら、すぐに対応させて頂きますのでお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

1
T様
T様 2023年8月10日

引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった

連絡が無いため、問い合わせを実施してから休職されていることがわかった。
引き継ぎ等もされていないようだったため、引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。担当変更に伴い、T様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び
申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。弊社をご利用いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月24日

地理や文化を地域別に把握されておられている

手続き関係については、ミスコミュニケーションを少しばかり感じたものの、本業たる物件紹介と言う点においては、何社も彷徨った結果ダントツで優秀でした。
現地特有の地理や文化を地域別に把握されておられているため、非常に納得感のある説明をいただき、満足できる物件を紹介いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
手続の流れについてはご説明が不足していたところがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡ができたこと、これもひとえにF様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
お褒めの言葉を励みに日々営業努力して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

強引さもなく、話しやすかった

概ね満足。
不動産会社特有の強引さもなく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
現在のお住まいと同エリア内と、エリア限定でのお探しでしたが、ご縁のあるお取引となり本当に良かったです。
数多くの物件を御見学いただきましたが、K様にとって最適な物件かと思います。
お近くではございますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

また機会があればお世話になりたいと考えています

今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。

I様
I様 2023年6月26日

不安部分を解消し、細かな質問などご対応して頂いた

悪かった点は無し。
良かった点
今回初めての購入で不安ではありました。
その不安部分を解消し、細かな質問などご対応して頂いたので、大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
I様は、とても幸せそうなご家族で、元気いっぱいのお子様とどんなマンションがいいか一緒になって考えさせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

B様
B様 2023年6月6日

お客様を見つける努力が、今一つ満足できない

売り物件のお客様を見つける努力が、今一つ満足できない。
貴社として如何なる方針で買主を見つけようとしているのか、どのような方法を使って買主を見つけようとしているのか。
ただ広告を出すだけでいつまでも待っているのか、もっと有効な手段はないのか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう改善して参ります。
B様は、これから自宅の売却も御座いますので、引き続きお力になれるように、努力致します。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

S様
S様 2023年6月5日

こちらの意向を充分理解し、対応してくださった

こちらの意向を充分理解し、そのように対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に沿う形でご購入のお手伝いができ、S様にお喜びいただけましたこと、大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月22日

売買契約をするまでの対応は良かった

売買契約をするまでの対応は良かったが、その後についてそっけない対応に感じました。
契約すればそんなものかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき、誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
売買契約後の対応について、ご不快は思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご連絡の頻度が少なかったことが、原因かと拝察しております。
貴重なご意見・ご指摘は今後改善していく所存でございます。

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