売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
実績や担当者の提案が自分にとって合っていたと思う
こまめに状況等を連絡してくれたり、告知・適切なタイミングでの値下げで、早期に売却ができたのは良かった。
手数料の値引きは他社のほうが大きかったが、実績や担当者の提案が自分にとって合っていたと思う。
センターからの返答
T様、この度はご自宅の売却に際し、弊社をご用命くださりありがとうございました。
お打合せや都度ご相談もさせて頂きましたが、快く引き受けてくださり大変ありがたかったです。
また、ご親族の方のご紹介も頂きありがとうございました。
数多くない不動産の売買において、身近な方のお力添えをさせて頂けることは不動案仲介営業冥利につきます。
今後もお困りごとなどございましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
説明不足が見受けられ終始心配な取引でした
担当者の第一印象や人柄は良かったのですが、私どもは不動産購入は初めての経験であることは伝えており、仲介業者から先手をきってアドバイス貰えるものと思ってました。
しかし、こちらから疑問点や確認点を投げかけないとアクションを起こさない所や、説明不足が見受けられ、終始心配な取引でした。
契約から引渡しまで3ヶ月と時間が空いたことと担当者異動も伴い、管理が宙ぶらりんとなってしまったせいもあるかもしれませんが、段取りについてのフォローがあまりありませんでした。
担当者から私どもへの連絡よりも、私どもから担当者へ確認のメールや電話をすることが多かったというのは、顧客の立場に寄り添った説明・対応をしていたのか甚だ疑問ではございます。
不動産バブルの中、今回の取引は貴社にとっては小さい金額だったかもしれませんが、私どもにとっては初めての大きな買い物です。
担当者だけではなく、担当者の管理者のフォロー不足もあったのではないかと思います。
不動産仲介としてもう少し頼りがいのあるやり取りを期待していた為、今回は少し残念でした。
ただ、担当者の雰囲気は顧客に安心感を与えてくれるような印象でしたので、今後もぜひ頑張って頂ければと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、T様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案をさせていただきます。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
本当に誠実にご対応頂き大変感謝しております
担当者さんには、本当に誠実にご対応頂き大変感謝しております。
家探しの際もいろいろ迷う中で、嫌な顔ひとつせず毎週家探しにお付き合い頂きました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際して弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
N様のお力添えもあり、無事にお住み替えのご決済が滞りなく完了出来ました事、非常に嬉しく思います。
N様にご購入頂いたお住まいは、エリア内で見てもシンボルとなるマンションでお部屋のコンディションも良く、大変魅力的なお住まいをご購入頂けたと確信しております。
きっと、更に素敵なお部屋にして頂けるのではないかと思っておりますので、是非落ち着かれましたらご挨拶に伺わせて頂ければ幸いです。
また不動産の事でお困り毎等ございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
改めましてこの度は有難うございました。宜しくお願い致します。
最後まで安心してお取引することができました
決済までの間、ご担当者が異動される一件がありとても残念に感じておりましたが、最後までご担当者も代わることなく、ご本人は大変だったこととは思いますが、最後まで安心してお取引することができました。
売却に向けて、こちらのペースも尊重してくださったこと、知識が乏しい部分や不明点には時間を置かず回答していただけたことで常に相談がしやすい環境を整えていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産の売却活動に関し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
お引渡しまでに人事異動があり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたが、無事ご決済まで終了し大変嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
また取引を行う時は今回の担当者にお願いしたい
投資物件の売却でしたが、担当者からの説明も分かりやすく、こちらの意向も十分に聞いていただき、大変満足する取引ができました。
途中でこちら都合のトラブル?もありましたが、担当者の方がしっかりとフォロー、対応下さって感謝しています。
また不動産取引を行う時は、今回の担当者にお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご決済が終了するまでに、期間が空いてしまいましたが、必要手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社に不動産のご売却をご相談いただきまして誠にありがとうございました。
今回相続も絡んでおりましたが、当社と付き合いの深い司法書士の先生と連携させていただいたことで、非常にスムーズにお取引を進めることができたかと存じます。
今後も、何かご相談ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
査定価格前後で行うことが出来ました
売却も査定価格前後で行うことが出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
リモートでのご契約等ご協力いただきスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
こちらに寄り添った対応をして頂けました
当初は、管理会社のグループ会社の不動産屋さんに依頼するつもりでしたが、初めてお会いしてから大変好感が持てたため、依頼させていただきました。
依頼後も非常に丁寧にご対応いただきまして、こちらに寄り添った対応をして頂けました。
大変満足でき、お願いして大変良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、ご売却活動について弊社をご用命くださりありがとうございました。
お住み替えについてもご用命をくださり東急グループ全体でお手伝いをさせて頂くことができました。
ご満足いただけるお取引ができ、嬉しく思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安心した対応の程ありがとうございました
安心した対応の程ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、当社にてご購入下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
S様には、お仕事等ご多忙の中、諸々のお手続きに際し、ご調整又ご協力いただき、大変感謝致しております。
本当にありがとうございました。
ご新居へのお引越しも近づき、ご準備等で、より多忙な毎日を過ごされている事と思います。
季節の変わり目でもございますので、ご体調等崩されないよう、くれぐれもご自愛下さいませ。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
担当者さんがピカイチでした
御担当者さんには何の不満もありません。
いくつかの仲介業者さんと接触しましたが、担当者さんがピカイチでした。
今後も末永くお付き合いしたい担当者です。
センターからの返答
F様、この度は、大切なお住み替えを当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
F様には、お客様のご案内以外にもご売却に関わる全ての事において積極的にご協力いただき、大変感謝致しております。
本当にありがとうございました。
ご新居へお引越しされ、約3週間が経過致しますが、いかがお過ごしでしょうか。
またお困りの事等がございましたら、いつでも遠慮なく、ご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。