Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月2日

安心して手続きをすることができました

この度は本当にお世話になりました。
最初から最後まで分かりやすく丁寧に対応していただき、これぞプロという仕事に感動し、安心して手続きをすることができました。
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
他社様での販売中はなかなかうまくいかなかった中で、お喜び頂ける結果を出せたこと、とても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月19日

対応が何事も早かった

対応が何事も早かったです。
的確に物件を紹介して頂きまして有り難かったです。
年配の母が住む物件探しで心配でしたが、色々な要望も聞いていただけて、無事に住み替えができとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お母様がお住まいの一戸建てご売却ならびに、お住み替え先としてお嬢様住まい近くのマンションへのお買換えのお手続きを私どもにご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご売却と購入の2つのお手続きがあり、分からないことだらけだったかと思いますが、名義人のお母様・お嬢様・ご子息様には必要書類のご準備などご協力を頂き誠にありがとうございます。
無事に新居へのお引越しも終えられて安心をしております。
今後も、お困りのことがあればお気軽に相談頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月13日

迅速に答えて貰えて良かった

不明点は迅速に答えて貰えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お取引中は、ローン審査~金銭消費貸借契約、火災保険の加入手続きなど、お忙しいところ迅速にご対応いただきまして有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月29日

親身になって相談にのって頂き助かりました

今回4社に依頼をしたが、詳しい資料と丁寧な説明、担当者の人柄で、東急リバブルに決めました。
新居に関することも親身になって相談にのって頂き助かりました。
最初から最後まで、安心して進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にてお選びいただき、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
K様ご家族のお気持ちに寄り添い、ご不安なく進めていただけたとの事、心より嬉しく思います。
お引渡しも、K様のご協力のおかげスムーズに進めることができ心より御礼申し上げます。
今後とも、ご友人やご親族の方で不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ東急リバブルへお問合せいただければ幸いに存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月25日

満足しています

担当者さんに満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
転居日が決まってしまっており、タイトなスケジュールでしたがご協力いただいたことにより円滑なお取引が出来ました。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月11日

連絡がとても早く安心出来ました

質問回答等、連絡がとても早く安心出来ました。
コミュニケーションも取りやすく、とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
なかなかご売却の進展がない時期もあり、ご負担をお掛けしたこともございましたが、いつも快くご案内にご協力いただき、ありがとうございます。
無事にご成約となりましたのも、T様のお陰でございます。
また、中央林間でお会いできますことを楽しみにしております。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月23日

遠慮なく何でも聞くことができ、助かりました

この度はお世話になりました。
担当者様、その節は大変お世話になりました。
お陰様でスムーズに無事に売却できまして感謝しております。
売却完了まで買主さまとも和やかに進めることができましたのは、担当者様のご配慮があったからだと思っております。
書類上で極若干気になるところはあったものの、その対応についても問題なく無事に進めていただきました。
また素人の質問に対しても丁寧にお答えいただきましたこと、担当者様はとても親しみやすかったので、こちらとしては遠慮なく何でも聞くことができ、助かりました。
ありがとうございました。
一つだけ気になったことがあります。
コロナ対策についてです。
最初に事務所に訪問した時に感じたことですが、コロナ禍のなかで通されたお部屋が少し気になりました。
部屋が狭いな・・・、ドアは開いてるけど窓が開いてないな・・・等。
入り口での体温確認及び手指消毒のコロナ対策は目に見えてわかるのですが、お部屋についてはどのような換気対策がされているのかわからないので、気になりながら話しておりました。
もちろん対策はされていらっしゃったとは思いますが聞くわけにもいかず・・・。
最後に他社さんとの比較についてです。
今回は御社のみで進めていただきましたので他社さんとの比較はできませんが、また不動産のことで何かありましたらご相談させていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
I様には何度もご内覧や打ち合わせなどにご協力いただいたおかげでスムーズな取引を行う事が出来ました。
また、コロナ対策についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
弊社としてもお客様に不安なお気持ちにならないよう精一杯努めて参ります。
引き続き、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さい。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月23日

気持ちよく取引をさせて頂くことができました

一括決済でしたが、説明も丁寧かつスムーズでしたので、気持ちよく取引をさせて頂くことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
一括決済ということもあり、事前の準備が大変だったかと思いますが、お忙しい中ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月8日

導入の時から最後までとても丁重にして頂きました

この度は大変お世話になりました。
導入の時から最後までとても丁重にして頂きました。
ありがとうございます。
当方の知識のなさや、不安な部分の質問を投げかけると、担当者様は知識もご経験も非常に豊富な方で、即座に当方にもわかり易くご説明して頂きました。
また、当方にじっくりと考える時間もくださいました。
お陰様でとても満足のいく買物をすることができました。
新居では快適に過ごしています。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいのご購入は皆様にとってとても大きなライフイベントです。
その中でお客様のストレスを少しでも軽減させることが私共の役目だと考えておりますので、最終的にお客様にご満足いただくことが出来ましたら、私にとっても大変ありがたい事です。
まだまだ至らないことが多くございますが、今後も皆様のお役に立てるよう仕事に励んでまいります。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年2月16日

売却いただきありがとうございました

メール、ショートメール、電話を活用して連絡していただき助かりました。
売却いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご売却を進めていただくにあたり、ご多忙の中ご対応をいただき有難うございました。
私も前担当者より引継ぐ形で担当をさせて頂きましたが、ご売却に至るまで少し時間を要しご心配をお掛けしたこともございました。
私からの意向についても大変ご配慮をいただき無事ご成約、お引渡しまで進めることができましたこと大変感謝しております。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる