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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月11日

スムーズに取引出来たことがよかったです

電話などでも対応が迅速で、スムーズに取引出来たことがよかったです。
価格も希望価格で取引出来たので、東急リバブルに決めて良かったなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は錦糸町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
4月より担当変更があり、H様にはご不安を感じさせてしまった点もあったかと思いますが、密に連絡を取っていただき、無事にお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かお困りの事がございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月20日

とても親切・丁寧で迅速な対応が良かった

初めて店舗へ伺い担当の方に出会い、とても親切・丁寧で迅速な対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お住み替え先の不動産についてもすぐに見つかり、かなりスムーズなお取引となりました。
突然のご案内等、ご協力いただきありがとうございました。
今後もお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月26日

担当者さんが察し丁寧に案内してくれた

物件選びの際、条件の優先順位が整理できていませんでした。
そんな様子を担当者さんが察し丁寧に案内してくれたおかげで、最後まで安心して相談することができました。

東急リバブル

センターからの返答

"H様、この度は当社にご購入のご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介をきっかけに、お手伝いをさせていただきましたが、H様にとってより良い物件はどのようなものかをお聞きするのではなく、一緒に考えることで、よりH様のご希望を具現化することができたのではないかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、何なりとご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。"

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月24日

もっと早く通知して相談したらよかった

担当者様には過分な対応をして戴き、恐縮、また恐縮です。
もっと早く通知して、相談したらよかったかなと反省してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、タイトなスケジュールではございましたが、ご協力いただき、有難うございます。
お客様より頂戴したお言葉を忘れず、日々精進してまいりたいと思います。
今後共、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2022年8月13日

時間的に選択肢がありませんでした

火災保険についての連絡を失念していたとのことで、時間的に選択肢がありませんでした。
そういう営業方法なのかもしれませんが、大事なことなので参りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
また、お仕事がお忙しいことを知っていながら火災保険のご案内が遅くなり申し訳ございませんでした。
反省点を踏まえ、以後お客様ごとの対応を心掛けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月11日

説明がとても分かりやすかったです

説明がとても分かりやすかったです。
連絡の回数・頻度も適切で、こちらとしても進めやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご説明内容や連絡頻度などお褒めの言葉をいただき、私も大変嬉しく思っております。
売却、購入とお手伝いをさせていただき、お手伝いをさせていただきましたが、N様のご協力に感謝申し上げます。
今後も不動産については何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ご新居でのご健勝を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月31日

ローンに関する手続きが全てWebで分かりにくい

営業担当者は親切で爽やかな印象です。
残念な事は、銀行ローンに関する手続きが全てWebで分かりにくい。
これは銀行側の問題だが、貴社に対しては丸投げ感があった。
総合的には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ローンの件は、今回の銀行がネット化でご自身やっていただく形になってしまったため、サポートがうまくできませんでした。申し訳ございません。
銀行に対してサポートの強化依頼と私自身も勉強しておきます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月11日

税務相談が先着順という事だけが残念でした

この度は大変お世話になりました。
担当者様には初歩的な質問から丁寧に対応頂き、大変助かりました。
特に売却が進まなかった際には地元店舗様にも連携頂き、その後すぐに売却と購入に進む事が出来ました。
ただ1つだけ、担当者の方の問題ではありませんが、税務相談が先着順という事だけが残念でした・・・。
この点を除けば完璧に対応頂けたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入と売却のお手伝いをさせて頂きました。ありがとうございました。
今回、ご売却については、他センターのお客様でご成約となり当社の総合力が発揮できたと思います。
そのうえで、気に入った物件をご購入いただけて私も嬉しいです。
税務相談の件は残念でしたが、私もご協力したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月6日

スピーディーに売却出来たと思います

担当者さんは、本当に親身になって相談や売却に積極的に動いてくれて、大変感謝しています。
当初の売買予定を考えれば、担当者さんのお陰で本当にスピーディーに売却出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様に喜んで頂けましたこと、大変嬉しく思います。
今後もご機会ございましたら是非お声がけ下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月15日

ありがとうございました

今回は大変親身になってお話しを聞いて頂き、お取引を進めて頂き有難う御座いました。
また機会がありましたら、その時は是非宜しくお願い致します。
担当者Aさん、担当者Bさんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、様々なお手続き等にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
また私共にお手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。

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