Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月16日

とても信頼が出来て何でも質問しやすかった

担当者の方はとても信頼が出来て何でも質問しやすかったですし、希望していたマンションの情報もすぐに連絡をくれてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の新居のご購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、不動産のことで何かお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月2日

とても早く決まり感謝しています

今回の取引に関して、担当の方のおかげで、とても早く決まり感謝しています。
一番最初に家に来て頂いた時の説明も、とても丁寧でわかりやすく、良かったです。
また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、M様のお力になれた事を嬉しく思っております。
また何か、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月30日

誠意ある対応をしてくださいました

迅速に誠意ある対応をしてくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、契約と決済が同日で、色々と慌ただしかったのですが、Y様のご理解、ご協力があったからこそ、滞りなくお取引が出来まして、感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年4月21日

総じてルーズに思うことが、とても多かったです

良かった点
大手なので会社としての安心感があった。
悪かった点
担当の方の対応です。
総じてルーズに思うことが、とても多かったです。
知人の紹介から最初に対応して頂いた担当者Aさんは何も提案をして頂けず、いつの間にか担当者Bさんに交代していました。
理由は不明です。
また、担当者AさんからLINEでのやりとりを提案して頂いたのですが、こちらからの質問はほとんど対応してもらえませんでした。
既読無視もありました。
担当者Bさんを含めたLINEグループには参加されているのに、全くリアクションもせず既読にするだけだったことも理解が出来ませんでした。
担当者Bさんは、一生懸命さは伝わりますが、毎回のように遅刻があったのが残念でした。
住宅ローンに関する相談をした際も相談には乗って頂けず、諦めて銀行の方に相談しました。
電話を切る際も、受話器を離した瞬間に担当者Bさんから切られることもあり、顧客の対応としては本当にひどいものでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通し不動産のご購入をしていただき、ありがとうございました。
こちらの至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
I様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年3月17日

最大限達成できるようにご配慮やご調整をいただいた

良かった点は、私たちが提示した様々な条件を最大限達成できるようにご配慮やご調整をいただいた点、対応がとても丁寧で安心できた点などたくさんあります。
悪かった点は正直ありませんが、強いてあげるなら、業務時間中のお電話によるご連絡が少し多いかな?という点くらいでした。
それも素早く情報をご連携いただけていたものと解釈しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれたことを嬉しく思います。
また何か、私でお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年6月25日

終始スムーズに連絡を取り合うことが出来ました

新百合ヶ丘センターの担当者様には、初見のインスピレーション通り節度のある距離感を保って頂き、終始スムーズに連絡を取り合うことが出来ました。
今後の御活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回は非常によいご縁と巡り合うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2021年10月5日

成約までの価格設定・戦略・説明も適切でした

中古マンション売却でお世話になりました。
おまかせすればあとは安心、という感じで過ごすことができました。
成約までの価格設定・戦略・説明も適切でした。
購入希望者の駐車場探しでは、難しい条件のところ、かなり御尽力頂きました。
また機会がありました時にはお世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難う御座いました。
ご成約に至るまで少しお時間がかかりましたが、無事ご契約、お引渡しまで至ることが出来ましてとても嬉しく思っております。
販売開始時もI様にも積極的にご協力頂き、桜の咲いている時期の写真等非常に販売活動をする上で助かりました。
また何かお力になれることが御座いましたらエリアに関係なくお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年9月15日

出来ないなら、出来ないと一言有って欲しかった

残金決済の買主の住所がわかりづらかった。
周辺をさがし回ったので、わかりづらい場合は前もって案内(連絡)して欲しかった。
大変お世話になりました。
新百合ヶ丘センターにお願いする(不動産を相続する)前に、不動産所有者(高齢者)と同席して売却を検討しました。
所有者が高齢ということもあり、意志確認が不十分と判断されたようでした。
国立センターの社員は売り物にならないと思ったのか、売却できないとも何とも言葉もなく、その後一切連絡がなくなった。
出来ないなら、出来ないと一言有って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をご依頼頂きありがとうございました。
ご相談からご契約まで、スピーディーにご対応頂いた結果、とても良い結果に結び付けたかと思っております。
他センターでのご対応、また決済時の集合場所につきましても、事前に詳細地図等お付けするなど配慮をできれば解決できた事でしたので、今後の参考にさせて頂き、よりきめ細やかなお取引ができるようにさせて頂きたいと思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる