Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年10月1日

全てにおいて安心して任せられた

良かった点は、全て。
申し込みから引渡しまで、全てにおいて安心して任せられた。
悪かった点は、特になし。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
当社にご依頼を頂いてから、直ぐに結果を出すことができて良かったです。
また、買主様も良い方に恵まれ、良いお取引になりました。
今後も何かございましたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2023年9月23日

メールでの問合せも迅速で良かった

親切に対応頂きまして、ありがとうございます。
メールでの問合せも迅速で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
ご契約から、お引渡しまで大きなトラブルなく進むことができて良かったです。
奥様、お子様との新しい生活がより良いものになる事祈っております。
重ね重ね、御礼申し上げます。

M様
M様 2023年9月5日

リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた

リフォーム無しでは住めない物件なので、リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご新居のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様にはローン手続き等の諸手続きを素早く行っていただき、スムーズにお引渡しまで行えることができました。
リフォームについての配慮が足りておらず、大変失礼致しました。
今後、お客様に不満を抱かせないような接客を行えるよう、改善してまいります。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2023年8月3日

大変満足しております

全体を通じて大変満足しております。
今後とも相談等させていただければ幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
とてもお忙しい中、お取引の為のご準備や、リフォームのお打ち合わせ等に何度もご協力頂き誠に感謝しております。
ご両親とM様、ご子息様の新しい生活が素敵なものとなりますようささやかながらお祈りしております。
今後も宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月9日

迅速・的確・丁寧な対応でした

金山センターの担当者さんに対応していただきました。
迅速・的確・丁寧な対応で、指示されるがままに短期間で売買契約が終了しました。
お若いのに細かい気配りや心遣いできる方で、今後もきっとご活躍されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社を通じて不動産の売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉頂きまして光栄です。
こちらとしましては、T様の迅速なご対応があってからこそスムーズに売買が行えたと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。

S様
S様 2023年3月21日

ストレスなく内覧が出来ました

初回の連絡対応してくれていた人に、案内を担当者さんに代えさせてもらうと前日に言われたが、担当者さんの対応のおかげでストレスなく内覧が出来ました。
担当によって、連絡手段がショートメールやLINEと変わるのは面倒だと思った。
私のような世代ではLINEをメインで使ってるので、LINEを案内担当には使用させたほうが便利に思う人が多いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、ローン手続き等をS様にスムーズに進めていただき、無事お引渡しまで迎えることが出来ました。
ご連絡方法について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
S様にいただいたご意見を今後の接客で改善していければと思います。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月12日

気持ちよく取引することができました

内覧から購入に至るまでとても丁寧に対応いただき、気持ちよく取引することができました。
担当者さんにはとても感謝しています。
他社の営業の方と比べてもとても良い対応でした。
また機会がありましたらぜひ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
色々と物件をご案内をさせていただいた中で、最終的にご希望の物件とご縁があり、その売買のお手伝いをさせていただいたこと、大変嬉しく思います。
また何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2022年7月19日

最初から最後まで親切丁寧にしてもらい感謝してます

今回金山センター担当者さんには、最初から最後まで親切丁寧にしてもらい、感謝しております。
この様な社員がおれば、東急リバブルも益々発展してゆく事と思います。
もし今後不動産取引が生じた時には、又担当者さんにお願いしたいと思います。
色々有難とう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに2度目のご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのはU様のご協力あってのことかと存じます。
U様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2021年9月9日

窓口がひとつにならず不便を感じました

今回で3回目の取引になります。
最初の取引の担当者に大変お世話になり、ここなら安心して任せられると思い回数を重ねることになりました。
今回は出だし少々つまずきましたが、その後は概ね期待通り対応していただきましたし、引渡し後のアフターも丁ねいに対応していただいています。
今回は購入後しばらく賃貸に出す予定があったので、その部分もお任せしたかったのですが、その部門がないということで、窓口がひとつにならず不便を感じました。
できたら、その部門がなくても提携先があるというようなシステムがあれば良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社で3度目の不動産売買のお手伝いをさせていただき誠に光栄に存じます。
当初の不手際ですが、大変失礼致しました。K様のご購入のお手伝いをさせて頂き嬉しく存じます。
賃貸募集のお手伝いはすることが出来ませんが、賃貸中のサポートはしっかりさせて頂きます。
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年5月29日

もう一度、あの笑顔に会いたいと思っています

最初にお会いした時の笑顔!がすばらしい印象に残っています。
おまかせしたいと思いました。
その後度々おみえになりましたが、他の業者さんの紹介やその他不安になる様な事とか、「とても良い方なので大丈夫です」など言っていただき、感謝しています。
連絡などは、約束した日の少し前に確認の電話を入れて下さって、とても助かりました。
会社へうかがった時も、上司の方はじめ親切に接して下さいました。
帰る時も道を間違えそうになったら、担当者さんが走ってきて下さって、ありがたかったです。
ずっと見送って下さっていたんですね。
すべてが済んでホテルまで送って下さって本当にありがとうございました。
もう一度、あの笑顔に会いたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にご用命いただき誠にありがとうございます。
お話がスピーディーに進んでいく中、M様には迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今回のお取引の中でM様のお役に立てた事、とても誇りに思います。
今後も、初心を忘れずに一生懸命頑張りますので、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる