Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年9月24日

全般的に大変頼りにさせていただきました

対応のスピードが早く、細かな疑問点などもすぐに対処いただきました。
加えて、売却に伴う引越し等のサポートだけでなく、今後予定している注文住宅の戸建の計画に関する土地やハウスメーカーのことまでもご相談に乗っていただき、住み替えのこと全般的に大変頼りにさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お会いさせて頂いた瞬間からT様ご所有の不動産は、心より素敵だと感じておりましたが、何よりもT様が大変愛情を込めて使用されていたことが伝わってきましたので、必ずや良いご縁に結びつけたいと、強く思っておりました。
大変ご多忙にも関わらず、ご内覧の日時等、T様にもいろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、T様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年8月4日

会社に対する信用は完全になくなりました

まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

M様
M様 2023年8月1日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社仲介のご利用誠にありがとうございました。
M様がご家族様のことを大切に想いご購入されたこと、そのお手伝いができましてとても嬉しく思っております。
ご売却についてもご用命いただいておりますので、早期に成約できるよう努めて参ります。

M様
M様 2023年7月28日

連絡も細やかで安心してお任せする事ができました

長い年月住んでいなかったマンションの売却にあたり、DMの内容が一番良かったので貴社にお願い致しました。
こちらから電話したのですが、私共急に忙しくなり3ヶ月間待っていただきました。
とりあえず「売」を希望で見学会をお願いしたら、一週間程で返事を頂き売却する決心をしました。
色々な説明もていねいにして下さり、連絡も細やかで安心してお任せする事ができました。
また何らかの機会がございましたら、貴社にお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご対応いただきましたお陰で好条件でのご売却となり、私も嬉しく思っております。
また、お会いできることがございましたら、趣味のご旅行話、是非お聞かせくださいませ。

S様
S様 2023年7月16日

あらかじめ想定して答えてくれる

こちらが不安に思うだろうことをあらかじめ想定して答えてくれる、教えてくれるなど、非常にきめ細やかな対応をしていただき、大変満足しております。
満足の上の大満足、という項目がないのが唯一の不満点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しいところ、貴重な心温まるご意見を頂戴しありがとうございます。
ご購入をお手伝いをさせて頂きましたが、ご売却のお手続きもあり、お引渡しまでスケジュールとタイミングに大変であったと存じます。
ご満足いただけるお住まいに出会って頂きうれしく思いますし、そのお気持ちに売主様も大変喜んでおられました。
不動産に関してお困り事やお悩みがございましたら、全力でサポートさせて頂きます。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年7月3日

とても話しやすかったです

こちらの質問に分かりやすく答えて下さいました。
とても話しやすかったです。
何かあればまた相談すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月3日

すばらしい担当者さんです!

すばらしい担当者さんです!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の不動産売買に2度も携わることができ、大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月1日

ユーザーとして納得感を感じるお取引でした

担当者さんの対応は丁寧すぎるくらいの言葉遣いと気遣いがあり、ここぞと言う時に背中を押してくれる営業マンとしての強さが印象に残っています。
決して押し売りではなく、ユーザーとして納得感を感じるお取引でしたので非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は当社仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
有難いお言葉もいただき大変感謝いたします。
N様ご家族にご条件ぴったりなお部屋かと思います。
お引渡日当日のお引越し等、バタバタの毎日だったかと思います。
ごゆっくりお過ごしください。
将来お住み替え等の際にも是非お手伝いさせてください。

H様
H様 2023年6月30日

東急リバブルさんと担当者さんの対応が良かったです

私としては、防音室と本棚が決め手でした。
実際には、かれこれ1年前にみていますが・・・・。
その時の不動産屋さんは他社でした。
その時は、古い家具やその他の物がたくさん残っていました。
その時とくらべると、今春にみせて頂いた折はきれいに片付いていました。
東急リバブルさんと担当者さんの対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2023年6月1日

丁寧に、迅速に対応して頂いて感謝しています

丁寧に、迅速に対応して頂いて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
K様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 195件