S様
S様
2023年3月21日
ストレスなく内覧が出来ました
初回の連絡対応してくれていた人に、案内を担当者さんに代えさせてもらうと前日に言われたが、担当者さんの対応のおかげでストレスなく内覧が出来ました。
担当によって、連絡手段がショートメールやLINEと変わるのは面倒だと思った。
私のような世代ではLINEをメインで使ってるので、LINEを案内担当には使用させたほうが便利に思う人が多いと思う。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、ローン手続き等をS様にスムーズに進めていただき、無事お引渡しまで迎えることが出来ました。
ご連絡方法について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
S様にいただいたご意見を今後の接客で改善していければと思います。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。