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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

定期的な進捗状況の報告が欲しかった

売却契約締結後、引き渡しまでの間においても定期的な進捗状況の報告が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しまでの連絡頻度が不足しており申し訳ございませんでした。
今後は連絡頻度を増やすよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

大変満足度が高かった

誠意を感じる応対をしていただき、大変満足度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のお力になることができ大変光栄でございます。
測量につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
T様のご理解とご協力があってこそのお取引となりました。
また、今後、ご相談事項がございましたらその際には是非、私までお声かけいただければと思います。

M様
M様 2022年11月27日

誠に感謝しかない状況です

東急リバブル担当者様には今回の案件では誠に感謝しかない状況です。
100点!
接客態度、連絡のやり取り、迅速な対応、すべてにおいて申し分なかったと思っています。
今後ともご利用させていただく所存でございます。
宜しくお願いいたします。
(*− −)(*_ _)ペコリ。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
ご契約からお引渡しまで時間を要し、一時は不安でありましたが、M様のご協力をいただいたからこそ、無事お引渡しまで終えてホッとしております。
また、ご実家の不動産の売却についてもお任せいただき誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
C様
C様 2022年6月29日

総論、満足しております

総論、満足しております。
まだ取引の中で残論点があり、そちらの対応次第で評価は大きく変わると思いましたので、現時点の評価を記載させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそC様には大変お世話になりました。
販売から引渡しまで、色々とご相談に乗っていただき助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月29日

ご説明ご提案等非常に満足の行くものでした

担当者さんのご説明、ご提案等非常に満足の行くものでした。
周辺の類似する不動産の動きも鑑みた上で、どのような売却活動をするか戦略を立てて下さいました。
また、恐らくセンターの雰囲気なんでしょうが、チームで取り組む意識の高い会社だという印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
M様に色々とご協力いただきましたお陰で、ご契約からご決済までスムーズに進めることができ、私共も助かりました。
M様も含め、ひとつのチームのようで心強かったです。
ありがとうございました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月22日

担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました

御社、また担当者さまにお願いして、大変よかったと思います。
やはり、担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました。
担当者にも行動の限界があると思いますが、関連業者の振る舞いや態度に問題があったように隣人から伺いました。
大きなトラブルには発展せず金で解決していますが、うまく処理していれば●●万円の出費はしなくても済ますことが出来たかもしれません。
残念な点はこの一点ですが、担当者さんに責任は無く、出入りの業者さんがもう少しうまく対処してくれれば良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物解体の際に、近隣とのトラブルがあり、N様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご売却のご相談を頂いてから、ご契約、ご決済と半年ほどのお付き合いになりましたが、N様にご尽力を頂いたおかげで、無事にお取引きができたと感謝しております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月17日

誠実な対応や人柄があり判断しました

コロナ禍のため、物件所在地と遠隔地のリモート決済を初めて体験。
リモート決済には不安もありましたが、決定した背景に、御社ご担当者のこれまでの誠実な対応や人柄があり判断しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
名古屋から遠方にお住まいということで、移動のご負担を極力ないようにしたいという思いでご提案させて頂きましたが、リモートということで事前の書類のやり取りやお手続きでS様に動いて頂き大変なことも多々あったかと思います。
ですが、とても丁寧にご協力頂き私も非常に助かりましたしいつも迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。
今後はお仕事関係での不動産のご相談もですが、また何かお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月21日

東急さんを選択して正解でした

契約希望金額を高く設定したので、実際契約に至るのはかなり難しいと予想していましたが、担当された方並びに関係スタッフの皆さんのおかげで半年ほどで契約に至り、感謝しています。
東急さんを選択して正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から御器所センターにてご成約を頂き誠にありがとうございました。
土地のご契約から測量の実施・解体工事・ご決済までスムーズなお取引となりましたのもS様のご協力があってこそでございました。
S様には遠方より度々御器所センターへご足労を頂くなど誠にありがとうございました。
また何かございましたら、不動産に関わること以外でも結構ですのでお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月8日

あきらめない姿勢に大変安心を致しました

今回私共がお願いした土地の売却は、特殊なケースだった様で、当初他の会社様にも依頼をさせて頂きましたが、良い解決策が見つからず、大変困っておりました。
担当者様にもお声掛けをさせて頂いておりましたが、本当に困っていたタイミングでご連絡を頂き、藁にも縋る思いで相談をさせて頂きました。
難しい事案でも面倒臭がらず、あきらめない姿勢に大変安心を致しました。
仕事をするという事はこういう事だと感じました。
結果、非常に満足する形で、土地の売却ができました。
担当者様をはじめ皆様には、大変感謝を致します。
有難うございました。
また、何かありましたら、東急リバブル(株)様にお願いをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様からご依頼をいただいた当初は、初めてのケースということもあり、どのようにご売却を進めることが最適なのか、悩む部分もございました。
結果的に、費用も抑えることができてご満足いただけるお取引になりましたことを、大変嬉しく思います。
M様にも、共有者様等の取りまとめをして頂き、大変助かりました。
ありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたら、是非弊社へご相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

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