売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
我々の目を逸らすことのない対応があった
我々きょうだいは、連携してリバブル様と対して来ました。
きょうだいの連携は、担当者さまの対応が的確であったからこそ、何の議論もすることなく推移したと思います。
我々の対応が円滑に出来たのも、担当者さんの的確で我々の目を逸らすことのない対応があったからです。
ありがとう。
センターからの返答
Y様、この度は、綱島センターを窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいた時から、何としても弊社にてお手伝いさせて頂きたいという気持ちでおりました。
結果としてその思いを成し遂げることができて大変光栄でした。
Y様にお喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
爽やかに対応して頂き助かりました
爽やかに対応して頂き、助かりました。
もう少し高く売却できたらなおよかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご希望金額でご成約に至るず、私もとても悔しく思います。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
柔らかなご対応をいただき安心感がありました
柔らかなご対応をいただき、安心感がありました。
センターからの返答
今回はご購入のご相談を頂きましてからご新居がお決まりになるまで1年近くのお時間を要すことになりましたが、長くお付き合いをいただき誠に有難うございました。
当然ながらお会いする機会も多くありましたので、出来るだけ馴れ合いにならないよう努めさせて頂きました。
お互いに情報交換をさせて頂き、最後はとても気に入られたお住まいを見つけて頂けましたこと、自身のように嬉しく思っております。
建物の完成まではもう少しお時間を要しますが、無事お引き渡しを終えるまでサポートをさせて頂きます。
誠に有難うございました。
丁寧に説明していただきわかりやすかった
こちらは素人のためいろいろわからない事が多かったが、丁寧に説明していただき、わかりやすかった。
連絡いただく頻度もちょうどいい。
センターからの返答
S様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
最後まで条件のすり合わせにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
一生懸命な対応が良かった
担当者の一生懸命な対応が良かったですね。
センターからの返答
W様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
条件がある物件に真摯に対応してくれた
複雑な事情、条件がある物件に真摯に対応してくれた。
また、地域の状況に詳しく、説得力があるので、頼りにしている。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして、有難うございました。
想定していたよりも売却にお時間がかかってしまい、ご心配おかけしてしまったと思いますが、ご縁のあるお客様がみつかりまして良かったです。
引き続き、弊社でお取引頂きました物件のお引渡しも無事進めていけるように努めますので、宜しくお願い致します。
取引には大変満足しています
取引には大変満足しています。
懸念事項がありましたが、着実に解決いただき無事に取引を終える事ができました。
また機会があれば、その際は宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
懸念事項に関して、ご一緒にご尽力いただきました為、無事に契約をすることができました。
また、お取引も重ねていただいており、いつもご配慮ありがとうございます。
親切に自宅まで来ていただき、大変助かりました
手続きのため親切に自宅まで来ていただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社おご利用いただき、誠にありがとうございました。
海外から帰国されて間もなく、お子様の小学校の学区もあった中で、非常にスムーズに取引の準備など行って頂き、ありがとうございました。
いつでもご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。
東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います
今回、非常に難しい物件であることは、私も認識していた。
しかし、ここまで来られたのは、担当者さん並びにサポートスタッフによるところがたいへん大きいと感じました。
これは、東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います。
他社では、非常に微妙な線だったと思います。
その点では、大変感謝しています。
改善するともっと良いなと思った点は、自社の保有する「サポート社」をもっと積極的に活用し顧客へアピールすれば、後々もっとスムーズに仕事・話が進んで行ったのではと思いました。
買主さんへ苛立ち不安を持たせてしまった。
その点では、私はお詫びします。
さて、別の話になりますが、売買代金取得後の扱い。
特に税制上の扱いについての話は、「売主」にとってたいへん興味ある話なのですが、その辺の話はありませんでした。
売買の外の話なので仕方ない話とは思いますが、、、。
担当者さんの上司の方、並びに同席の税理士の方に私からお聞きして、その問題点は解決しました。
以上が改善されるとよいなと思った点です。
参考まで、、。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
決済日の前日の夜中まで残置物撤去をし、大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
今回同様当社の様々なサポート体制を利用し、お客様のより良いお手伝いができるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。