売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速丁寧な対応でとても満足しています
迅速丁寧な対応で、とても満足しています。
センターからの返答
この度は、再び当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
4年前に購入して頂き、今回はご売却でしたが、O様のご協力を頂きながら、スムーズに取引を完了する事ができました。
誠に有難うございました。
また引き続き、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ、幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
全て簡単に終わったので本当に助かった
担当者さんとの取引は、トラブルも何もなく説明も細かくして頂き、全て簡単に終わったので本当に助かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またお褒めのお言葉を頂き、重ね重ね御礼申し上げます。
今後、何かございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願い致します。
専任にしなくても良かったかと思う
専任にしなくても良かったかと思う。
センターからの返答
この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
とても親切に、迅速に対応をしていただきました
とても親切に、迅速に対応をしていただきました。
不満な点はありません。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
融資のお手続き等、T様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
レスポンスが早い
レスポンスが早い。
センターからの返答
この度は、S様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
要望の伝え直しや温度感のギャップがありました
売却自体は非常に良かったです。
持ち家から借家への住み替えでしたが、住み替え先の賃貸仲介業者への連携があまり良くなく、要望の伝え直しや温度感のギャップがあり微妙な印象でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、また売却についてはご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた弊社賃貸部門との連携については改善し、より良いサポートをさせていただける体制を整えてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
良い情報をすぐにいただけた
購入に関しては、良い情報をすぐにいただけたことがありがたいです。
センターからの返答
H様、この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様より、お買換えのご相談を頂戴し、ご購入と、ご売却を同時並行で進めている中、先んじてご購入について、ご希望条件に合うお住み替え先が見つかり、喜んで頂けた事は、私としても非常に嬉しく思っております。
ご売却活動に関しても、H様のお役立ちができるよう誠意をもって動いて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ても安心して契約まで進めることができました
初めての売買契約で不安がありましたが、丁寧にわかりやすく説明していただきかつ迅速な対応で、とても安心して契約まで進めることができました。
次の機会もよろしくお願い致します。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売出開始から、ご成約に至るまで非常にスムーズに進められたと思います。
また別件でご相談いただいている不動産のご売却についても、T様にご満足頂けるよう、頑張らせていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
納得して家を売ることができました
色々な情報をお話ししてくれるので、こちらも納得して家を売ることができました。
連絡もすぐに返事が来るので安心感がありました。
センターからの返答
この度は、当社に不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に完了出来ましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご案内のご対応やご決済までのお手続き等、ご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
不動産取引以外の知識等があまりない
不動産取引以外の知識等があまりないようで、「担当部署や担当会社に聞いてください」と言われた。
マニュアル通りなのかもしれないが、親切さには欠けるような印象。
センターからの返答
不動産以外の専門的なご質問については、間違いのないように専門の部署および専門の会社様をお探ししてご連絡先等をお伝えいたしました。
専門外のことにつては、私共が間違えてお伝えしてしまうとお客様のご迷惑となるため、ご指摘いただいたご対応となったことご理解いただければと存じます。
今後、私もO様に営業マンとして成長した姿を見せられるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。