売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税務手続等の相談にも対応してくださる
売却後の確定申告など、税務手続等の相談にも対応してくださる様なので期待しております。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社仲介にて土地のご売却をいただきありがとうございました。
敷地の一部をご売却と、ご自宅の建替えがあったため、お引渡しに時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで問題なく終了し、ありがとうございました。
来年の税金の申告が少しややこしいですが、税理士とともにしっかりとお手伝いさせていただきます。
他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
誠実にご対応いただきありがとうございました
追加もあり、急な依頼にもかかわらず誠実にご対応いただき、ありがとうございました。
貴社のますますのご発展を祈っております。
センターからの返答
この度は、U様の大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
U様のご協力があったおかげで、早期かつU様のご納得いただくご条件でご売却ができました。
ご協力ありがとうございました。
不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
要望の伝え直しや温度感のギャップがありました
売却自体は非常に良かったです。
持ち家から借家への住み替えでしたが、住み替え先の賃貸仲介業者への連携があまり良くなく、要望の伝え直しや温度感のギャップがあり微妙な印象でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、また売却についてはご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた弊社賃貸部門との連携については改善し、より良いサポートをさせていただける体制を整えてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
スムーズで丁寧で良かった
対応がスムーズで丁寧で良かったと思う。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
不動産売買の際は、大変お忙しい中、ご協力を頂きまして感謝しております。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんの人柄で選んでよかった
担当者さんには真摯にご対応いただきました。
他社と迷っていましたが、担当者さんの人柄で選んでよかったと改めて思います。
一点あるとすれば、売却期間が3ヶ月を超えて長くなり売れるのか不安な時期に、内見希望者が来ているのかメール週報でしか知ることができなかったため、LINEでもいいので「何日に内見希望者が○名来ます」など情報共有があれば尚良かったです。
センターからの返答
この度は、私共、東急リバブル吉祥寺センターにてご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様ご家族皆様の明るく楽しいお人柄に、私も楽しくお手伝いさせていただきました。
皆様の新たなスタートにあたり、少しでもお役に立てたのであれば、とても嬉しくありがたく存じます。
元気なお子様方も、自然豊かな環境でますます元気にご成長されるのだと思います。
ご指摘いただきました件、お引越し後、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご心配をお掛けすることのないように、連絡を密にしてまいりたいと思います。
率直なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
新居のお近くに行った際には、ぜひお伺いさせていただければと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
不安を感じる事があった
こちらの希望に沿って丁寧に対応して頂きましたが、契約から引き渡しまで半年以上も掛かったり、書類が不十分だった点などに、不安を感じる事があった。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
契約からお引渡まで時間を要してしまいご迷惑をお掛け致しましたこと、書類につきましても配慮が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を大切に、今後改善に向けて努めて参りますので、是非また何かございましたらお申し付けいただけますと幸いです。
とても満足しています
とても満足しています。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらS様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
S様におかれましては、何事も早急にご対応頂きとても助かりました。
重ねて心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後の取引が終るまで一緒になって行動してくれた
最初から親身になって考えてくれ、最後の取引が終るまで一緒になって行動してくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回のご相談については、K様ご自身がお住まいになっていたお部屋ではなかったので、いろいろご不安な点もあったかと存じますが、資料のご準備等については都度スピーディ—にご対応を頂けましたので、おかげ様で無事お取引きを終えることが出来ました。
また何かお役に立てる機会がありましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。
親身になって頂き感謝しかありません
実家の相続税のために自宅マンションを売却しようと思っていた時、たまたまポストに東急リバブルと他社Z社とその他のチラシが入っていました。
友人から、東急リバブルさんは信頼できると聞き、何のコネもないままチラシの電話番号に『マンションの査定』を申し込みました。
「それをきっかけにしつこく電話がかかったりするのは困る」とお話ししたところ、約束を守って下さいました。
相当日が経過してから「その後いかがですか」程度のお電話を頂き、そのタイミングの良さとこちらの希望をきいて下さった誠意に、東急リバブル様におまかせしようと心が決まりました。
不動産を売るのは不安でしたが、本当に親身になって頂き感謝しかありません。
決済前に担当者さんが異動になりましたが、副センター長と共に引き渡しまで、吉祥寺センター在職中と同じ様に連絡頂きました。
きっかけは、自宅ポストに入っていたチラシでしたが、大満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉までいただき心より感謝申し上げます。
ご決済までいろいろなことがありましたが、無事にお取引が完了できたこと、大変うれしく感じています。
ご契約まで少しタイトなスケジュールではありましたが、書類のご準備等迅速にご協力をいただけたことでスムーズに進めることができました。
異動はしてしまいましたが、ご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。