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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

相談させていただきありがたかったです

いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月28日

接客・サポートは本当に良かったです

担当者様の接客・サポートは本当に良かったです。
善き方と出会え、感謝してます。
末永くお付き合いして頂けたら幸いです。
個人的希望ですが、年に一度は物件の不具合や困った事などの有無や節税などの連絡サポートがあったら嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、嬉しく思っております。
私としても、Mのお人柄・お気遣いに助けれられた部分が多々とございます。
諸々のご対応を迅速に頂いた事で、スムーズにお手続きが出来ました。
引き続き何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月6日

親切丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません

初めての相談から引き渡しまでの3年間、コロナ禍という事もあり途中空いた時期もありましたが、常に親切丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません。
細かい色々な希望の物件内容も尊重してくれて、何件も内見させて貰いました。
アフターケアについても安心して相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回のご契約、本当に有難うございました。
最初のお問い合わせから3年間、途中コロナ禍による中断の時期も半年位はありましたが、いつもご紹介させて頂いた物件に対して丁寧なご感想を頂きまして、そのこともとても励みになりました。
私も、このような期間ご紹介を続けられたことは無いので、とても印象深い契約となりました。
本当に、有難うございました。
そしてS様からのお礼のお言葉、心から感謝を申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月30日

トラブルなくお取り引きが出来た

トラブルなくお取り引きが出来たので、良かったと思います。
販売図面でわからない部分も、都度管理会社に問い合わせしていただき非常に助かりました。
もし住み替えの話が出た時は、また東急リバブルにご相談させていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約~お引き渡しまで、書類の準備等ご迷惑をお掛け致しましたが、無事年内にご入居頂けて何よりでございます。
今後とも、売買に関することだけでなく、不動産に関してお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。

I様
I様 2021年11月8日

全てにおいて完璧な対応でした

全てにおいて完璧な対応でした。
接客、売主様に対する交渉、問合せに対する対応の速さ、返答内容etc.
おかげさまで納得の購入をする事が出来ました。
リバブル様にお世話になるのは今回が2回目になりますが、次回も又、お願いをさせて頂こうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目の東急リバブルのご利用、誠にありがとうございました。
ご満足のいく不動産購入をして頂けて、私も大変嬉しく思っております。
I様の不動産購入にあたってのご希望や、ご家族のお話などを綿密に共有して頂いたおかげで、より良いお取引ができました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月3日

迅速に対応していただけて安心できました

人生で初めての大きな買い物でしたが、手続きなど迅速に対応していただけて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。無事ご決済までお手伝いをさせて頂く事ができまして嬉しく思っております。
お客様がご契約、ご決済までのお手続きにつきまして迅速に動いて頂きましたので、スムーズにご決済まで終了することができました。
また、何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月14日

全体を通して本当に丁寧な対応をしていただきました

希望物件が県外にもかかわらず、その地域の情報なども詳しく教えていただき、大変参考になりました。
不明点や疑問点についての回答も、調べて的確な返答をいただくことができ、大変助かりました。
人脈や経験も豊富で、細かい相談にものっていただき、親身になって対応いただけた点でも、他社の対応と違って、お願いしてよかったなと思いました。
売買のどちらもお願いしたので、仲介手数料がもう少し割引いただけると嬉しかったなという希望と、クリーニングやリペアリング、不要品回収などのサービスを依頼できる期間が思いの外短く、うまく活用できなかったものがあったのは残念だったので、その辺りの制約をもう少し柔軟にしていただけると、もっと嬉しいなとは思います。
しかし、全体を通して、本当に丁寧な対応をしていただきました。
今後も確定申告やその他でお世話になることもあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
県外の不動産をご購入との事でしたので、私の今までの知識や経験が生かすことができ、N様にとってご満足いく不動産のお取引が出来ました事を大変嬉しく思います。
お住替えの大きなポイントがライフスタイルの変化(ご出産)という点で、『売却』も『購入』も双方ともにご負担のないスケジュールで進めることが出来ましたのも、N様が短期間にたくさんのエリアに足を運んでいただいたおかげでもございます。
また、ご不明な点があった際には直ぐにご連絡いただけました事も、次の提案が行いやすく、早期に『購入』『売却』共にお住み替えを成就出来ました勝因でもございます。
多大なるご協力ありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2020年9月23日

親身になって接して下さりありがとうございます

物件のご紹介、売買の契約等、親身になって接して下さりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、改めてにはなりますがこの度はご契約おめでとうございます。約1年半、H様の貴重なお時間を割いて内覧・打合せにご協力頂き誠にありがとうございました。
リフォーム完了後、室内確認の際に奥様の「今日が楽しみだった嬉しい」というお言葉を頂いたときこみあげてくるものがあり、「購入していただいてよかった」と改めて思いました。
また、何かお手伝いができることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年7月28日

現在抱えている不安や問題にも適切なアドバイス

この度は、マンション購入に仲介いただき、誠にありがとうございました。
今回、大井町センターの担当者様と偶然にお会いできましたことに感謝しております。
3つの不動産を廻りましたが、説明もなくパンフレットを印刷するのみ、窓口担当者の横柄な態度、事務的な冷たい対応等、いろいろと嫌な気持ちになりました。
人生で一番大きな買物の相談をしているのに…
その中で、大井町センターの担当者様は、順を追って分かりやすく説明を行ない、現在抱えている不安や問題にも適切なアドバイスを行っていただきました。
担当者様だったら、何でも相談できる、信頼できる、安心してマンション購入ができると実感しました。
無事にマンション購入ができたこと、また、担当者様の人柄で、私自身の不安等が解決ができ、とても助けられました。
ありがとうございました。
職場等で、マンション等を探している人がいれば、自信を持って東急リバブルをご案内させていただきます。
新型コロナウイルスで、厳しい環境が続きますが、お体には十分注意され、ご活躍されることお祈りいたします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様がご来店された際、初めてお会いしてカウンターにてご購入の条件を伺った時の事を覚えております。
過分な評価を頂きまして恐縮ですが、実際に物件をご案内した中でご購入いただいた物件をご家族皆様にお気に召していただき、
早急にご決断頂いたことが今回のご縁につながったと思います。
お取引は完了致しましたが、今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
D様
D様 2020年1月23日

スムーズにお取引きができ、大変感謝しております

この度は、タイトなスケジュールの中、スムーズにお取引きができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
ただ一点、残念な点があり、こちらはご担当者様のせいではないかもしれませんが、記入させていただきます。
入居した後に、床暖房とディスポーザーの不具合が発覚し、しばらく不便を強いられることになったので、こちらに関しては、引き渡し前に、動作確認が必要だったと思います。
その他の点は、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
お申込みからご契約、ご決済までタイトなスケジュールとなりましたが、D様に迅速なご対応をいただいたからこそ無事にお取引が完了したと感じております。
また、設備の不具合に関しましては冬季休業を挟んだこともあり、ご対応が遅くなってしまった点、引渡し前の確認時にしっかりと確認しなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
D様から頂戴いたしました貴重なご意見を糧に、今後このようなことが無いよう精進して参ります。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社をご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

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