Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

引き渡し後も丁寧に対応頂け、とても感謝しています

最初は手数料の融通がきく小規模な不動産会社でと思ったが、人生で大きな買い物なので、お金よりも安心感と納得が重要だと久々に感じた。
また、今回の売買はイレギュラーでかなりスピーディであったが、とても丁寧にご対応頂けた。
最初から東急リバブルにお任せしておけば良かったと後悔しているが、それもご縁と考えている。
また引き渡し後も丁寧に対応頂け、とても感謝しています。
とてもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済、お引渡しとタイトなスケジュールでしたが、T様のご協力のおかげで、滞りなく進めることができました。
T様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきますので、また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月28日

仕事を熟知している!

仕事を熟知している!

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
こちらからお伝えした事にすぐに対応していただき感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月7日

何より購入までがスピーディーで良かったです

担当者さんもその他スタッフの方も親切丁寧で、何より購入までがスピーディーで良かったです。
ただ、店舗が遠いのが今後のお付き合いの課題になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様にもローンやリフォームの内容等についてもご尽力いただきまして大変助かりました。
店舗は少し離れますが、フットワーク軽くお手伝いさせていただきますので、また何かございましたら是非ご用命ください。

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月4日

すばやく対応していただいたことを感謝します

今回の家の売買両方に関してたいへんお世話になり、すばやく対応していただいたことを感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年10月2日

すべての対応につき、大変満足しております

すべての対応につき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、大切なご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂き誠に有難うございました。
新居での生活が良いものになりますよう今後も微力ではございますが、何かございましたらすぐご対応させて頂きますのでお気軽にお声がけください。
引続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2019年10月17日

あまりしつこく営業されなかったのが良かったです

・あまりしつこく営業されなかったのが良かったです。
購入するか否か、迷っている間に、しつこく電話などされていたら、逆にイヤになっていたかも知れません。
そういう意味で、電話連絡のタイミングが良かったのだと思います。
・他の物件をあまり紹介して頂けなかったことがちょっと淋しかったです。
当方の希望する条件が当てはまる物件がなかっただけ、という気もしますが。
当方、場所に強いこだわりがあったので、希望にあっていない物件を、無理にすすめられるよりは良かったのかな?とも思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は住替えのお手伝いをさせていただくことができまして、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。海外出張が多い中、スムーズに手続きが進められて良かったです。

お客様評価

5
A様
A様 2019年10月3日

最後の最後まで、丁寧にご対応下さった

初めての不動産購入で不安でしたが、本当に親身になってご対応頂きありがとうございました。
物件購入にあたり、多くの物件や土地を見ましたが、最後2択で悩んだ際は、今後の手続きが信頼出来、気持ち良い買いものが出来るだろうということでリバブル(担当者さん)が担当してくださっていた土地に決めました。
最後の最後まで、丁寧にご対応下さり、ここに決めてよかったなと思います。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
土地をご購入となると、購入までの流れ、購入後の流れ等ご不安なところが大きかったと思いますので、その点をしっかりとサポートできればと思い努めさせていただきました。
建物の完成までまだ時間がかかりますが、完成を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月11日

満足のいく購入ができました

不明点も丁寧に説明いただき、満足のいく購入ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の購入のお手伝いをさせていただくことができ嬉しく思っております。
建物が完成するまで期間を要すると思いますが、ご相談等ございましたらお気軽にお知らせいただきたいと存じます。

O様
O様 2019年7月1日

現状も床のきしみが多数あり、苦痛に感じております

引渡し直後に不具合やミスなどが見つかり、そのやり取りで大変な日々を過ごすことになりました。
工事が必要になった為、引越しの荷解きもすることができず、心身ともに疲労困憊でした。
そんなこともあり体調を崩し、しばらく通院することになり、アンケートのご提出も遅くなり申し訳ございません。
本来であれば住宅購入という喜ばしい出来事であるはずが、ストレスとなり本当に残念です。
現状も床のきしみが多数あり、苦痛に感じております。
後日お直しいただけるとの説明ですが、本当に直すことができるのか不安です。
知り合いより欠陥ではないかと指摘されましたが、東急さんに限ってそのようなことはないと信じたいです。
そしてリノベーションについてですが、希望としては自分達でリノベーションをお願いしたかったのですが、なかなか第一希望エリアに中古マンションが見つからず、リノベ済みの物件を購入しましたが、今どきの購入者のほとんどは事前にセミナーなどに通ったり専門的な知識を学んでいることと思います。
私もセミナーや勉強会に何度も足を運びました。
残念ながらその知識を使って家造りをすることができませんでしたが、見た目の出来上がりより実用的なことや自分なら、相手のこと(住む人のこと)をもっと想像できる、即決したくなる家造りになるのでは、と考じました。
もちろん好みは十人十色ですが、家造りにはもっとアンテナを張って他社のリサーチも柔軟にすべきかと感じました。
これからも東急さんがご活躍されますことを願います。
走り書きで失礼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後、お客様に多大なるご不安とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後、このような不具合事象が発生しないよう再度注意喚起をしてまいります。
またご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2018年4月19日

他社と比べて城南地区での情報量ネットワークは一番

このアンケート(お客様アンケート買主用)を常に意識して、対応している印象でした。
今回の担当者に限らず、御社の営業の方々はアンケートのことを意識しすぎていると思います。
アンケートの形や、やり方を考え直した良いと感じます。
他社と比べて、城南地区での情報量、ネットワークは一番だと思います。
関連会社(リース会社、メンテナンス会社等)との関係にも期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘の通り、何度もお取引頂いておりますお客様にとりましては度々のアンケートのご依頼となり、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
弊社はお客様の満足度がもっとも重要なものととらえており、ご指摘頂きましたこと反省し、今後につなげてまいります。
グループ企業とも連携をとり、さらにご満足頂けますよう尽力してまいりますので、引続きご指導の程よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる