Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月1日

最適なプランを提案してくれました

不動産営業担当の方は、素晴らしいサービスを提供していただきました。
常に親切で思いやりがあり、私のニーズを理解し、最適なプランを提案してくれました。
また担当の方のプロフェッショナリズムと誠実さは、私に安心感を与えました。
担当者さんは常に私の利益を最優先に考えて行動し、最良の取引条件を実現するために尽力してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
私にはもったいないお言葉ありがとうございます。
K様の今後のご展望をお聞きし、お力になりたい一心でございました。
今後ともK様よりいただいたお言葉に恥じないよう尽力いたします。
また、お困りの際やご相談等はお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月4日

ベテランで、安心して取引できました

ベテランで、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特殊な案件ということもあり、1年に渡りお付き合い、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
売主様、買主様互いに良いお取引になり、嬉しく思っております。
引き続き、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月26日

迅速に対応いただき安心してお任せできました

質問や依頼事項などに迅速に対応いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社より、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご出産の里帰り日程と合わせた、スケジュールにて、迅速にサポートさせていただくことを心がけさせていただきました。
お引き渡し後も、ご相談いただきとても嬉しかったです。
今後の生活の中でご不便なことや心配事、些細のことでもご連絡いただけますと幸いでございます。
N様の専属担当としてサポートいたしますので何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月17日

方法を提示して頂き本当に助かりました

全く都合が合わせられない仕事のため、契約等困る場面が多々ありましたが、こちらに合わせて動いて下さったり、方法を提示して頂き本当に助かりました。
丁寧で親身な対応をして頂き、安心して進めていくことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お仕事柄、前もって日程を決めることができない状態で、窓口になっていただきました奥様もとても気を使われていたと思われます。
当社サービス利用で少しでも負担を軽減することができ、うれしく思っております。
引き続き、今後ともお気軽にご相談ください。
今後のご活躍をセンター一同、楽しみにしております。

お客様評価

3
T様
T様 2022年7月6日

実務的な部分で不安になることが度々ありました

初めての住宅購入で、貴社に仲介頂いて安心できた部分も多くあるのは事実ですが、買主の担当だった担当者A様については、諸々の情報伝達について、スピード感と信頼度に欠けていた感が正直否めません。
人当たりが良かったため、気分を害するようなことはありませんでしたが、取引・関連事項の細かいケアという実務的な部分で不安になることが度々ありました。
一方、売主側の担当をされていた担当者B様とはお話する機会があまり多くありませんでしたが、比較してより信頼できそうな方だと感じております。
また、今回ローン融資頂いた銀行側の担当者様もスピード感や諸々の段取りが悪く、最終決済まで細かい手続き、訂正対応が続きました。
全体の取引を通して、もう少しスムーズに処理できたのではないか、と感じています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点も多く、T様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
T様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
当社全体を通して、T様のより豊かな生活の実現に、少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます。
今後、新たなご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年3月30日

最初にまとめて伝えて欲しかった

良かった点
問い合わせに素早く対応頂いた。
悪かった点
必要な書類が小出しで説明があったが、最初にまとめて伝えて欲しかった。
都度役所に取りに行った。
住宅ローン申し込みに必要な書類を用意してあるので、あったら教えて欲しかった。
自分で色々コピーしたりしたが無駄な作業だった。
水回りのクリーニングサービスをするのであれば、事前に教えて欲しかった。
自身でもクリーニングを頼んでいて、無駄にお金がかかった。
不動産取得税の軽減については説明があってもよいのでは。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様には、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら、ご契約からご決済までスムーズなお手伝いができます様、心がけますので、その節は、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

お任せしても大丈夫と思える担当者様の知識量でした

返答のスピード感がとてもよく、今回の売買に関して全てお任せしても大丈夫と思える担当者様の知識量でした。
今後の不動産に関わる相談事も引き続きさせて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お役に立てる事がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月21日

笑顔で気さくな感じでしたので安心感がありました

最初に物件を紹介していただいた時からとても丁寧に対応していただき、色々とお話しする中でも笑顔で気さくな感じでしたので安心感がありました。
今回物件の購入にあたり何件か不動産会社へ行きましたが、やはり大手ということもあり、他社と比べてもきちんとしているという印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様ご家族のご希望に沿った物件をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
これからも不動産のことであれば、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月12日

問い合わせから引き渡しまで、不安なく親切に対応

問い合わせから引き渡しまで、不安なく親切に対応して頂きました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル荻窪センターをお選び頂きましてありがとうございます。
リフォームの完成、私も楽しみにしております。
お近くですので、完成しましたら是非とも拝見させて下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月11日

色々と細かく説明していただき対応が丁寧で良かった

価格の安い物件購入にも関わらず、親身になって探していただけました。
初めての購入だったので、何も分からないなか、色々と細かく説明していただき、対応が丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住まい探しのサポートをさせていただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、大変だったと思いますが無事にご希望の不動産をご購入できたことを私も大変嬉しく感じております。
不動産の価格に関わらず、お客様のご希望に対して全力でサポートさせて頂きます。
今後もご不明な点や確認したい事等ございましたら、些細なご相談でも構いませんのでお気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度はありがとうございました。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる