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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月14日

率直なアドバイスをくださった

全国全物件を取り扱っているわけではないが、人の期待値/条件に合わせて親切にご案内くださり、時には率直なアドバイスをくださったため、人に喜んで紹介できます。
これからも引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にはいつも迅速にご対応を頂きご協力を頂いたおかげで、無事にお引渡し完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後なにかお困り事がございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月21日

気持ちよく進めていくことが出来ました

何社か見積もりを取らせて頂きましたが、初めからリバブルさんの印象がとてもよく、お願いさせていただきました。
対応して頂いた川口センターの担当者さんは、お願いしていたことを迅速かつ丁寧に誠実に向き合って下さり、とても気持ちよく進めていくことが出来ました。
唯一残念だった点をあげるとすれば、私たちが無知だったことが1番悪かったのですが、太陽光発電に関わる件を、引渡し前に売主様から詳しく説明を受ける機会を設けるように促してもらえたら良かったと思いました。
それでも、この後のフォローはしっかりして下さったので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引の中で、O様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご対応いただき、心から感謝しております。
また、太陽光でのご説明が不足していた点について、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、精進して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年12月29日

迅速な対応ありがとうございました

休みの都合が合わなかったり、お手数をおかけしましたが、迅速な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、弊社にて土地をご購入いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中スケジュール調整などご協力いただいたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
今後も不動産に関するご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月21日

担当者様には大満足です

対応はスピード感があり非常に良かった。
初歩的な質問にも丁寧に回答を頂けました。
担当者様には大満足です。
ただ東急グループとして様々なコンテンツの提案を、まだまだして欲しかったです。
担当以外からの連絡で、インターネットの回線がある物件だったのにネットの提案を必死にされてる事は困りました。
様々な情報を渡してますので、最適な提案を今後も期待しております。
今後も宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談とご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
K様に多大なご協力を頂きましたおかげで、円滑にお取引を進めることができました。
本社との情報共有が上手くできずにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう努めてまいります。
引き続き何かございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2021年5月25日

ずっと、親身にご丁寧にご対応いただきました

お世話になりました。
前回マンション売却の際に、とても丁寧にご対応いただいたことが印象に残っており、今回もお願いすることにしました。
初めにご連絡してからずっと、親身にご丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
一度、気に入った物件があったのですが、タッチの差で別の方に購入されてしまったときも、こちらの意向をくんで、すぐにもう1つの物件をご紹介していただきました。
この物件が今の住居となるのですが、とても満足しています。
お手続きの際にも、わかりやすく丁寧にメールや電話等いただき、お陰様でスムーズにお手続することができました。
物件の紹介からお手続きに至るまで、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当初の物件購入が難しくなり、何度も足をお運びいただき、ありがとうございました。
結果的に、ご満足のいく物件に巡り合える事ができ、私自身も大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月20日

安心して購入することができました

この度は担当して頂きありがとうございます。
共に担当者Aさんをすすめてくれたセンター長にも感謝しています。
売却の引き渡しまで時間がなく、急いでの家探しでしたが、大宮センターの担当者Bさんとも連携して、担当者Aさんがお忙しい時や、遅い時間でも相談や無理なお願いにも対応して下さったこと、とても感謝しております。
売却、購入のダブルは初めてで、分からないことだらけで不安でしたが、担当者Aさんの癒し系のキャラと、分かりやすい説明で安心して購入することができました。
子供も担当者Aさんのことが大好きで、「担当者Aさんもう会えないの?」とさみしがっています。
これからも、分からない点、相談にのっていただくこともあるかと思います。
共に知人で売却、購入希望している人がいたら紹介もさせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ステキなハーバリウムも届きました!
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご売却とご購入のお取引をして頂きありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却とご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことを大変うれしく思います。
T様にはお仕事帰りに当センターにお立ち寄り頂くなど、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。
そのおかげもあり、時間が無い中、ご売却のお引渡しや新居へのお引越しがスムーズに行えました。
また何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月3日

担当者さんが一から丁寧に対応して下さりとても感謝

この度は住宅購入につきまして、様々なお手配を頂き、誠にありがとうございました。
初めての事ばかりで不安や分からない事が多かったですが、担当者さんが一から丁寧に対応して下さり、とても感謝しています。
今後も分からない事があれば連絡すると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初は他のお客様の購入申込もありましたが、無事にご成約となり本当に良かったです。
契約後は、お仕事をしながら諸々のお手続き、大変だったと思いますが、
ご協力のおかげでスムーズな取引ができ、本当にありがとうございました。
今後とも、当社を宜しくお願い致します。

O様
O様 2020年10月29日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
最初にお会いした時から常に笑顔を絶やさずにいつも感じが良く、妻もお気に入りでした。
また銀行側の問題によるトラブル(担当者さんに一切の落ち度無)の際にも、的確な対応をして頂きました。
今後も変わらず頑張って下さい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社浦和センターにてご契約を行って頂きまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に銀行とのトラブルがあったりなど、紆余曲折ございましたが、
O様に多大なご協力を頂いたからこそ、最後まで私もサポートを行うことが出来ました。
新しいご自宅で、猫ちゃんたちと幸せなご生活をお過ごしされることをお祈りしております。
最後になりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月10日

悪い事もしっかり話してくれたので信用できた

良い事だけではなく、悪い事もしっかり話してくれたので信用できた。
また何かあれば、お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回は新築一戸建てをご購入頂きましたが、途中いろいろとご説明不足の点もあったかと思います。
現地まで何度も足をお運び頂きありがとうございました。
奥様のお喜びになられている笑顔を拝見させて頂き、非常に嬉しく思いました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2019年4月12日

申し訳ありませんが、何度も不安感を持ちました

「終わり良ければ全て良し」の言葉通りであるなら、この結果で満足はしています。
しかし、この結果にたどり着くまでには申し訳ありませんが、何度も不安感を持ちました。
幸いに、担当者Aさんのカバーフォローには担当者Bさんが動いて頂き、無事に売買出来たのだと思います。
お二人には感謝させて頂きますが、最初に書いた通りあくまでも結果論です。
もしお時間ある時にでも、私共の売買の通過中に何回か送らせて頂いたメールを、今一度確認して見て下さい。
何に依頼人が不安感を持ち、又、求めているのは何かを理解して頂けるはずです。
そこへたどり着くまでの意見を、今後どう生かして頂くかは、東急リバブル様にお任せして見守らせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お客様に多大なるご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
結果が全てではなく、お客様が気持ちよく大切なご自宅のご売却・お買い換えができなければ弊社を選んで頂いた意味がございません。
今回のお取引を通じて、恥ずかしながらお客様から多くのことをご指摘を頂きました。
この経験を糧に、初心に立ち返らせて頂きまして、「お客様満足」を最優先にお取引をさせて頂きます。
いつの日か、成長した姿をお客様にお見せできればと存じます。
また不動産についてお困り事がございましたらご用命頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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