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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
O様
O様 2024年1月5日

契約前と契約後で態度が変わった

・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月11日

とても良い買い物ができた

とても良く対応いただいたと思います。
とても良い買い物ができたと感じています。
アンケートで、「どちらでもない」と評価した事項は私があまり興味がなかった事項ですので、何かが悪かったわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産購入誠におめでとうございます。
K様のご協力のおかげで無事、お引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
また、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月7日

良いサービスを提供して頂けた

担当者さんは本当に良いサービスを提供して頂けたので大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却に続き、住替え先のご購入も当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
長い期間に渡り、お付き合いいただけましたこと感謝いたします。

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