Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月1日

全幅の信頼を置くことができました

今回対応いただいた担当者さんには、丁寧・親身に対応いただき、とても感謝しています。
足掛け数年、物件探しをしてきましたが、自分が購入を希望する物件は足が早く、検討にも至れないこともありましたが、担当者さんは内見希望をすると、スピード感を持って対応下さり、機会を逃さず購入ができたことに、まずはとても感謝をしています。
不動産購入が人生ではじめてな上、手続き関連が非常に苦手だったのですが、ローンの選択方法や以後のサポートも、私のペースや希望を理解した上で、欲しいタイミングで欲しい情報を下さったり、期日管理をしていただけ、大変助かりました。
過剰な情報を浴びせることなく、必要な情報を必要なタイミングで提示し、手続きを牽引して下さる進め方にもとても感謝をしています。
これまで他の不動産会社や、東急リバブルの他の担当者の方ともやり取りを多数してきましたが、担当者さん以外の方は、売る側の都合を重視した対応がありありと見え、良い印象を抱くことはありませんでした。
しかし、担当者さんは買う側の思いや不安をしっかりと受け止め、それに対応して下さる姿勢があり、「この人にお願いすれば大丈夫」と全幅の信頼を置くことができました。
今後、実家の売却や両親の住み替え等も検討することを予定しており、話が具体化する際は、ぜひ担当者さんに相談したいと思っていますし、物件購入を検討する知人がいれば、ぜひ担当者さんをご紹介したいと思っています。
最後に、些末な点ですが、荻窪センターでは、来客を知らせる音楽が、来訪者がある度に来客エリアにも鳴る仕組みになっていますが、音量が大きく、頻度も多いため、落ち着いて手続きや相談がしにくい印象でした。
来訪者を知らせるアナウンスは、来客スペースではなく、スタッフの皆さんがいらっしゃるエリアだけに流すなど、来客スペースで手続きなどをしているお客さんへの配慮があると良いように思いました。
より良いセンターになって、荻窪エリアに住みたいとお考えの皆さんを支える事業所となっていかれることを期待しています。
今回は大変お世話になりました。
ぜひまたの機会によろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをお任せいただきまして、誠に有難うございました。
何より、N様よりお褒めのお言葉を頂けたことが大変うれしく思います。
N様とお話をしている中で、数年、購入先をお探しとのことでした。
今回の物件は、ほかにもご検討されているお客様がいらっしゃったことから、スピード感が非常に大切になってくる物件でしたが、N様と二人三脚でご契約が無事できたこと、思い出深く感じております。
N様には「会社ではなく担当者さんだから購入しました」とのお言葉を頂けたときは、つい、感極まってしまいました。
N様の担当をさせて頂けたこと、最後まで無事にお取引が完了できたことに改めて感謝申し上げます。
今後、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。