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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2022年11月20日

お願いして良かったと思います

この度はお世話になり、ありがとうございます。
他社さんよりも早く来ていただきご挨拶いただいたことが、お願いする大きなきっかけになりました。
最初に諸経費、税金等の説明があり、手取り金額についてご提示いただき、売買にかかる流れをご説明いただいたので、安心してお任せできました。
途中で担当される方が代わってしまい正直驚きましたが、最後まで滞りなく手続きしていただき、お願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野坂上センターにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当が変わり、ご迷惑をお掛けいたしましたが、無事にお引渡しができ、安心いたしました。
不動産以外のことでも何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
引続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月11日

いつもスピーディーに対応いただいた

いつもスピーディーに対応いただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リフォーム等の件で、お引渡しに至るまで少し時間がかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
引続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年11月10日

すべてのご対応が迅速でした

このたびは大変お世話になりました。
すべてのご対応が迅速でしたので、想定以上にスムーズに事が進み、進めていただきました。
むしろ、こちらのキャパを越えるぐらいで、私がご迷惑をおかけしたかもしれません・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のこともご対応頂きながらの売却活動でしたので、大変な部分も多々あったかと存じますが、ご契約からお引渡しまで、迅速にご対応くださいまして誠にありがとうございました。
引き続き、M様のお役に立てるよう精一杯お手伝いしてまいりますので、何か不動産等の件で、ご不明な点がございましたら、御気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2021年11月4日

期日を決めて回答してもらう流れにした方がよかった

口約束で「確認します」とおっしゃっていただいた内容の回答が無かったものがあった気がするので、何を約束したかメールや書面で期日を決めて回答してもらう流れにした方がよかったかもしれません。
全体的に親身にご相談いただき、またご自身の経験に基づいた正直な意見も踏まえてアドバイスいただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長期間でしたが、滞りなく無事に終えられたのも、O様のおかげでございます。
また、ライフスタイルの変化により、新居での生活が更に充実されるかと存じます。
今回の新築戸建の購入のお手伝いが、その一助になれていれば、この上ない幸せでございます。
また、ご指摘頂きました件につきまして、真摯に受け止め、改善してまいります。
引き続き、O様のお役に立てるよう精一杯お手伝いしてまいりますので、何かございましたら、御気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年6月9日

もっと早く、お願いすべきだったと思います

私の自宅が、東京から遠方であり、コロナ禍のため、売却活動は任せきりにしておりました。
所有不動産の売却依頼は、2社目でしたが、1社目に比べ、手厚い対応を感じました。
もっと早く、お願いすべきだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
1社目と比べ、弊社にしてよかったと思っていただいたことが私自身とても嬉しく思います。
築年数は経過しているものの壊すのは持ったいないと思っていた中で、リフォームして住んで
いただける方に巡り合ったのも何かのご縁かと思います。
引続き不動産に関すること以外でもご相談等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月22日

丁寧に対応いただけました

丁寧に対応いただけました。
敢えて悪かった点を挙げるとすれば、2Fと3Fのエアコン設置について追加の費用が生じる現状であったことについて調査説明がなく、結果として予定していなかった費用負担が生じたこと。
引き渡し後に鍵の本数が少ないことが明らかになったこと。
これらについては、事前に把握し、情報提供があって然るべきであったかという印象です。
もっとも全体としては、今まで接した不動産会社の担当者と比較して、よく先回りして準備、対応していただけたと思っており、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中野坂上センターにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引のエアコンと鍵の件につきまして、配慮が足りず大変、申し訳ありませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して、他のお客様から同様のご指摘を受けないようにいたします。
引続き、不動産以外のことでも何かありましたら、お気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年1月13日

もっと良いと思いました

電話に出られる事が少ないので、メールやチャット等を利用したコミュニケーションを中心に進めて頂けたらもっと良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野坂上センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、契約、決済とお忙しい中、いつもご対応ありがとうございました。
K様からご指摘頂いた部分について、改善し、さらにサービス向上に努めてまいりたいと存じます。
また、何か不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2020年6月10日

一番親身に相談に乗って頂きました

実家の売却の件では、大変お世話になりました。
不動産会社を数件回った中で、一番親身に相談に乗って頂きました。
わからない点もわかり易く説明して頂き、助かりました。
最初は不安な事だらけでしたが、思ったより早く無事に売却出来、本当に良かったです。
ありがとうございました。
そして、センター長、素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
権利関係が複雑な案件でしたが、販売開始時、ご契約、決済まで、当センターを信頼してお任せ頂きました事、改めて、感謝申し上げます。
I様からのお褒めの言葉を胸に、今後も営業活動に邁進して参ります。
また、確定申告等、引渡し後もサポートさせて頂きますので、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年5月26日

1ヶ月程度で契約までこぎつけたのはラッキーだった

売却依頼時から契約時までの手続き及び販売活動を迅速に行い、連絡等もこまめにしていただいたので、大変好ましく思いました。
結果として、1ヶ月程度で契約までこぎつけたのは、ラッキーだったと思います。
契約時から引き渡しまで6ヶ月程度と、通常売買より長期間でしたのでしかたがない面もありましたが、その間の流れがやや不明確なのが、やや残念だった点だと思います。
引き渡し時近辺のスケジュールが電話連絡のみだったので、引渡し期日の相違がおこってしまいました。
やはり、文書又はメールで連絡をいただけたらと思いました。
引き渡しを終えてみて、信頼できる担当者(会社)であったと思います。
(ややぶっきらぼうなところもありましたが…)
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにて売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
共同仲介ということもありましたが、お取引の前に私の確認不足により、引渡し期日の相違がありご不便をおかけしたこと、申し訳ありませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことが二度とないよう、営業活動を行っていきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年3月23日

担当者さんには感謝してます

売却開始当初の査定額は高すぎた印象。
売却戦略に対しては不満が残る。
当初から適正な価格でガマン強く市場に出し続けていれば、もう少し高く売れたのではとの後悔は残る。
売出時期が8月で売れにくいことや、物件のスペックや市場の動向の読みに、もう少し期待していた。
とは言え、売却のため、多分の努力をしていただいていたことは伝わっていたので、継続してお任せしていました。
ありがとうございました。
売却期間中、別の担当者様のようですが、客を内見させて私のマンションを当て馬にされていたことを別の情報筋から聞きました。
「この部屋、このスペックで●●●●万円は高すぎる」とおっしゃって、マイナス要素ばかり伝えていたそうです。
これには残念でした。
担当者さんだけでなく、リバブルさんとして売却を手伝っていただきたかったです。
担当者さんには感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野坂上センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却戦略に関して、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことが無いよう精進してまいります。
契約からお引渡しに関しては、タイトなスケジュールにも関わらず、スムーズに対応いただき感謝しております。
不動産の購入や、それ以外のことでも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

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