Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月30日

意外とスムーズにご案内いただき、安心できました

意外とスムーズにご案内いただき、安心できました。
今回、土地の購入でしたが、構造物の取り壊しについて、もう少し要望を聞いて欲しかった。
越境の部分とか樹木の撤去はできなかったので、この部分は説明を受けましたが、残念です。
できたのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、構造物の撤去に関しましては、今回の経緯と措置の理由をうまくご説明できず申し訳ございませんでした。
S様のご指摘を真摯に受け止めまして、ご理解、ご納得を頂ける説明をさせて頂けます様改善に努めたいと思います。
この度は、あらためましてありがとうございました。

K様
K様 2023年8月22日

とても感じの良い担当者様で良かったです

大変親切・丁寧に対応して頂きました。
不動産売買が初めてでしたので、とても感じの良い担当者様で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご本人様とハウスメーカーご担当者様の両方から問合せを頂き、こちらの物件についての購入意欲を非常に感じました。
同時期に申込みが入りましたが、無事K様がご購入頂けることになり、私も嬉しく思います。
古家付きの土地の購入ということで、確定測量や解体工事などを行うため、売買契約からお引渡しまでお時間のかかるお取引でしたが、なるべくご心配になられないよう、進捗を都度お伝えさせて頂きました。
もし今後も不動産についてお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月12日

都度寄り添ってもらい安心できた

今回は条件的に難しい土地の売却で難航したが、概ね満足のいく取引ができた。
土地を売却するということは売主として神経を使うため、家族との合意や近隣への配慮、売却費用、旧家解体、残置荷物整理など色々と課題はあったが、都度寄り添ってもらい安心できた。
1点、仲介初期では売りにくい旗竿地での販売策が今ひとつ伝わらず、ネットなどの掲載のみの感が否めず、ハウスメーカーなどとの協業といった、早期に積極的な販売施策を実行して欲しかった。
週1の報告は画一的で儀礼的。
売主としては1日ごとに新しい情報を待っている心境の中、もう少しアグレッシブな販売活動をして欲しかった。
契約後は非常にスムーズに契約締結および解体、引き渡しまで進み満足している。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はご遠方の中、大切なご実家の売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
Zoomを用いた打ち合わせにてやり取りなどをスムーズにご対応頂きまして有難うございます。
頂戴しましたお言葉を今後念頭に置き日々の活動に生かして参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年9月4日

優しく丁寧な担当者でした

優しく丁寧な担当者でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お手続きにつきまして、至らぬ点等あったかもしれませんが、M様が丁寧に対応して下さり無事お引渡しまで完了することができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月4日

経費は抑えて、媒介手数料を下げてほしかった

書類ケースの配布やグッズの配布等は期待していないので、そういった不必要な経費は抑えて、媒介手数料を下げてほしかった。
家売却時の不用品の処分サービスなどを格安で提供してくれると、契約後凄く助かるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお手続きを進めることができました。
頂いたご意見につきまして、今後のお客様サービス向上の参考にさせて頂きます。
今後も不動産売買に関する御相談事がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

M様
M様 2022年4月15日

かなり売却金額を下げなければならなかったのが残念

初めての不動産取引だったので評価するのは難しいが、売却まで予想より時間がかかってしまったのと、結局かなり売却金額を下げなければならなかったのが残念。
最初に提示された金額は他社の見積もりとほとんど差がなかったので、それなりの評価額だったのだろうと思う。
ただ、同じ建物の中のもっと小さい物件で、日当たり等のよくない物件の売却金額と比較されていたので、売却金額を高望みした結果となって、長くかかってしまったように思う。
最終的にはまあよかったかな、と思っています。
私は現在売却物件と取り扱い店舗から離れたところに住んでいますが、担当者の方は私の現住所にまで出かけてきて売却契約をしてくださり、大変助かりました。
その他の手続も、店舗まで出かけずに現住所にいたままですることができ、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引して頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通り販売期間が長期化し、当初の金額から大きく値下げすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
比較対象となってしまったお部屋は水回りのリフォームをされていたので成約価格が伸びていた分、今回のお部屋ではそのリフォームが必要という点がネックになってしまったように感じます。
その点を当初の査定のタイミングや販売期間中にもM様にわかりやすくお話させて頂いていたらよかったと反省しております。
既に遠方にお引越しされていたこともあり、また、このようなコロナ禍という状況なので私なりにお力になれることはないかと思いましたので契約時から私の方で可能な限り動いてまいりました。
その点を評価し喜んで頂き大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月16日

また何かあった時はぜひ頼らせて下さい

<良かった点>
とても丁寧で、何事にもスピーディな対応がすばらしかったです!
不明点や質問に対してもきちんと答えて下さり、安心感がありました。
何よりもセンター長様の対応が、お客様目線で寄りそって下さり大変好感が持てました。
本山センターの雰囲気が良いのは、きっとセンター長様のお力だと思います。
<悪かった点>
担当者様の知識不足で少しトラブルがありましたが、すぐにご対応して頂き動いて下さり、納得した上でお家を購入することができました。
ご担当者さん・センター長さま>‿ <♥♥
この度は色々とサポートして頂き、ありがとうございました。
いつかお家を買いたい!自立したい!とずっと思っており、ようやくステキな物件にめぐりあえ、決心することができました!!
お家を購入することが楽しみだった気持ちをこれからも大切に、前を向いてがんばっていきます!
また何かあった時はぜひ頼らせて下さい。
東急リバブル本山センター様とご縁があって本当によかったです!
担当者さん、センター長さんほんとうにありがとうございました!
ぜひあそびに来て下さい(笑)

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の知識不足で大変ご迷惑をおかけしてしまい、また、リフォームでもご紹介した業者の不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
不動産を購入されるというご不安と大変さへの心配りができておらず不徳の致すばかりでございましたが、お引越しされて快適にお過ごし頂けていると聞けただけでも大変嬉しく思います。
今後お困りごとや万が一将来ご売却をされる際には、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月28日

現地対応も大変礼儀正しく親切でした

フットワークが良く、現地対応も大変礼儀正しく親切でした。
こちらが要求した資料もスピーディに準備していただきました。
契約から引き渡しまでの対応も大変満足のいくものでした。
また、リフォームの相談にも丁寧に対応していただきました。
この度は、センター長及び担当者様に、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉を頂き恐縮ですが大変うれしく思います。
私どもは自分自身が担当しているお客様だけではなく、全てのお客様に丁寧で迅速な対応を行うよう心がけております。
K様にはお手間をお掛けしたこともあったかと存じますが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2020年5月27日

顧客の立場に立った対応は満足できました

基本に忠実な説明と対応で好感が持てました。
また顧客の立場に立った対応は満足できました。
アンケート回答については、何も記念品等ないのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
今後もお客様の立場に立ち、丁寧なご対応を心掛けて参りますので、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年10月23日

2週間程で契約の運びとなりました

他社で半年間売却出来なかった物件ですが、東急リバブル自由が丘店の担当者さんのすすめを頂き、査定をしてもらいました。
同社、本山店に依頼する事に決意しました。
とても熱心に販売活動をして頂いた様で、2週間程で契約の運びとなりました。
半年以上も動きのなかった物件でしたので、驚きとともに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた際に販売が長期化してしまっているとお伺いしておりましたので、当センターとしても重点物件として近隣販促を中心に重点的に販売活動を実施させて頂きました。
その成果で早期にご成約に至りY様にも喜んで頂けて、当社としても大変嬉しく思っております。
お住み替え先も無事に決まったとのことで、総合的にお手伝いさせて頂くことができ誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件