Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月11日

真摯に対応してくれて感謝しております

第一印象が、まじめそう。
ちゃんとやってくれそう。
私共の思っていた不動産社員らしからぬ?感じで、あまり押しが強くなくて。
昨今の風潮?後期高齢者に対する詐欺?いろんな不安?の中でも、おだやかに真摯に対応してくれて感謝しております。
今は、無事終えてホッとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みにより一層研鑽を積んでまいります。

お客様評価

4
N様
N様 2024年3月3日

難ある不動産売却でしたがありがとうございました

まだ不動産業界の経験が浅いため、質問に対する回答に苦慮されていたようです。
経験を積むことで解決できると思いますので、これからも頑張ってください。
難ある不動産売却でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初に予定してた測量作業期間よりも時間を要してしまい、大変申し訳ありませんでした。
N様から頂いたお言葉を活かして、今後、営業活動に努めていきたいと思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお声掛け頂けると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年3月1日

今回は大変大満足しています

購入は何社か経験したが、売却は今回が初めてなので不安もあった。
買取りの電話や手紙が多々あったが、そことは比較にならない程、今回は大変大満足しています。
有難うございました。
又依頼する場合、御社に依頼したいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
初めての契約で至らない点がありましたが、優しく対応してくださり感謝しております。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたらご相談お待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月19日

契約締結後は誠実な対応をいただいた

こちらも売りマンション物件を抱えている状態で、買付物件を探してる状況でした。
価格交渉次第では売りについてもお任せしたいと思っていましたが、売り手側の事情を優先して価格交渉が全く出来なかった点は少し残念でした。
おそらく、早く売りたい事情があったということでしょうがない面もあったのかなぁと思いつつ、もう少し融通がきくと良かったです。
契約締結後は誠実な対応をいただいたので、概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
他のお客様からも満額での申し込みが入っていた為、金額の交渉が出来ずに申し訳ございませんでした。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2024年2月1日

指摘に対して迅速に対応いただきました

非常に熱心かつ誠意をもって対応いただき、満足しています。
売却先との契約条件において、当方の意向が正確に反映されていないなど多少の齟齬がありましたが、当方の指摘に対して迅速に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果となっていることを嬉しく思っております。
ご契約前に数多くやり取りをさせて頂き、内容のすり合わせでご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご対応頂いたことで無事にお手続きを完了することが出来ました。
今回もご紹介からご縁を頂いたように、不動産のご相談事がございましたら、お知り合いの方も含めてお手伝いさせて頂きますので、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年1月14日

ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません

買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2023年11月1日

満足しています

全体的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件