M様
M様
2022年6月30日
とても親切に優しい印象を受けました
元々住んでいた場所であることから、住宅周りの環境等のお話をする機会がなかったこともあり、アンケートに最高点をつけるのも違和感があっただけです。
受け答え対応にて、とても親切に優しい印象を受けました。
あえて悪かった点を挙げるとすれば、減税対応については、少し他の問い合わせと比べると歯切れが悪い印象があったぐらいですが、マイナスをあえてと言えばぐらいの感じでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後の営業活動に生かし、よりお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
今後もお困りごとがあれば、何でもご相談頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。