Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年3月5日

高額査定とその具体的な方法を提示して下さった

高額査定とその具体的な方法を提示して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引をすることができ、大変嬉しく思っております。
この度のお取引につきまして、T様には多くのご協力をいただきました。
お取引をスムーズに進めることができたのも、T様のご協力あってのものでございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年1月11日

売却価格には不満があります

担当者さんはいつでもわかりやすく簡潔に説明してくれました。
仕事がスピーディな方だと思います。
売却価格には不満があります。
あの場所ならもう少し高くても売却できたはずという思いがあり、満足しているとは言えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約頂いた価格は近隣の事例から見ても、よい条件での取引と思っておりましたが、ご満足頂けなかった事については、申し訳ございませんでした。
またこのような機会がありましたら、ご満足頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2021年6月25日

ご配慮に改めて御礼申し上げます

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
高齢の為、外出が困難でしたが、担当者様のフットワークでカバーして頂き、無事売却する事が出来ました。
ご配慮に改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お役に立てましたことを、大変嬉しく思います。
また、ご相談当初から何度もお時間を頂き、ありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年1月19日

2つの窓口で対応していただいたのがありがたかった

飯田橋センターと、投資事業一課の2つの窓口で対応していただいたのがありがたかったです。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも迅速かつご丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。
今後とも、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月2日

全体的に対応はよかったです

大変お世話になり、ありがとうございます。
最初の内覧の時は、オープンルームだから仕方ないのでしょうが、混み合っていてゆっくり見れませんでした。
しかし、リバブルさんが最優先だったので購入できてよかったです。
不動産購入は初めてだったのでわからないことがたくさんありましたが、不動産用語は難しいですね。
特に記憶にあるのが、「ローン内定」「本審査内定」。
正式に決まったのかどうかわかりづらいと感じました。
初心者には、言葉の説明が必要な時もあります…。
あと残念な点として、本社の夏休みについての連絡が遅かったです。
お盆休みに合わせてローン契約などしたいと考えていたのが前倒しになったりと。
もっと早めに伝えて頂きたかったです。
また、日当たりが良く、家具付きなのは良かったのですが、テーブルにお皿やフォークなど並べたままで、引越したら木のテーブルに日焼け跡がありびっくりしました。
使っているうちに気にならなくなったのですが、夏場は気をつけた方がいいです。
引越後は、排水の工事や洗面所の対応などもして頂いて助かりました。
契約者が変わったりしてお手数もかけましたが、全体的に対応はよかったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
K様のお住まいご購入のお手伝いができ、お役に立て光栄でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2020年2月3日

対応に信頼が持て、お願いする運びとなりました

この度の取引きは友人を通じてリバブルさんを紹介して頂きました。
連絡後は素早い対応で来て下さり、話は順調に進みました。
担当者さんには大変お世話になりました。
今回は他社への検討はしませんでした。
終わってみれば、他社での査定も参考にしてみれば良かったのかもしれません。
が、ほぼ希望通りの金額にして頂いたのでそこは満足しています。
顧客からすると、担当者を通してしかその会社を見ることができませんので、担当者の印象、人柄が信頼の決め手になります。
担当者Aさん、Bさんの対応に信頼が持て、お願いする運びとなりました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルを選んでいただき誠にありがとうございます。
このようなコメントをいただき、大変うれしく思っております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2019年5月15日

ナチュラルで強引なところのない面が好印象でした

担当者さんにはいつも丁寧にご対応いただきまして、とても感謝しております。
ナチュラルで強引なところのない面が好印象でした。
おかげさまで良い買主様との縁を結ぶことができました。
このたびは本当にありがとうございました。
機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
私もO様のお役立ちができ、大変うれしく思っております。
ご売却中には、O様には多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。
今後も、不動産の購入・売却のご機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年2月19日

親身になって交渉、調整をしてくださいました

今回は複雑な対応や緊急の対応を要することになりましたが、親身になって交渉、調整をしてくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたことを大変光栄に思っております。
その節は、お忙しい中様々なことに対しご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
お困りのことがございました際にはお気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件