Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月21日

気持ちに寄り添った対応をしていただきました

リバブル利用は3回目で、今回の二俣川センター担当者さんも親身になって、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただきました、
最後は正に条件通りの、それも未公開物件のものを見つけていただき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
M様のご希望の合う物件が見つかり、私もとても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、書類の取得やローンの事などM様の迅速な対応のおかげでございます。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月13日

説明が的確で有能だと感じました

説明が的確で、有能だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご物件の情報共有やお手続きに煩雑に思わせてしまう部分も快くお手続きいただき、誠にありがとうございます。
K様のご協力があってこそ、スムーズにご売却手続きを進めることができました。
引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月9日

無事に終了することが出来ました

初めての土地売買で不安だらけでしたが、御担当者が積極的に動いてくれて、無事に終了することが出来ました。
今後は、確定申告について相談出来たら幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を当社にてお任せいただきありがとうございました。
売却手続きに複雑な点を皆様でご理解を頂き、スムーズに進めることができたのもS様、ご家族様皆様のおかげでございます。
確定申告・税務相談につきましては合わせてご案内させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月5日

こまめにご連絡いただきありがとうございました

手続き等のご案内や、更地渡しまでの古屋解体の進捗など、こまめにご連絡いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
不動産の契約はご報告が契約前に比べ少なくなります。
100%とは言えませんが「この後何をするか」「現場の状況」「日程の確認」を気を付けてショートメール、メールでお送りさせて頂きました。
H様、売主様とお打合せをしながら無事にお取引が完了でき嬉しく思います。
これから建物の建築が始まると思います。とても楽しみです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月5日

何一つストレスに感じることなく終えることができた

初めて東急リバブルさんに伺った時から、土地売買の手続きが完了するまで、常に迅速に対応してくださいました。
何一つストレスに感じることなく終えることができたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
不動産は分からないことが多く、ストレスを感じる方も多いと思います。
その為「報連相」は必要以上にショートメールで発信させて頂きました。
このアンケートを拝見するとT様がストレスなくお取引を完了されたことが分かり嬉しく思います。
次回は確定申告になりますのでこちらからご連絡させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月3日

リサーチ力に優れていた

担当者の方からの連絡は頻繁にありましたが、測量士さんがイマイチでした。
結果、契約日も遅れましたし、測量会社からの郵便物も切手が不足していたりと!
リバブルさんについては、売却する土地の活用方法をいち早く決め、他社に比べリサーチ力に優れていた点が契約を決めた最大の理由です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回買取査定をご希望であり、なるべく高く・早く、そして安心してお取引ができるよう努めて参りました。
無事にお引渡しまで進めることができて、私自身もうれしく思います。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

予定がダブルブッキングされる事がありました

一番最初の内見時、予定がダブルブッキングされる事がありましたが、その後の対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
その節は本当に申し訳ございませんでした。反省しています。
その後の動きにご満足頂き、なんとか挽回できたと思います。
奥様もお喜び頂き本当に嬉しく思います。
ご家族やご親友で不動産のご相談がございましたら精一杯対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月2日

全体として大変満足しています

不動産売却という観点からは、全体として大変満足しています。
ただ、ご担当いただいた方がたくさんの案件を抱えていて、忙しくされていることが垣間見られたことは、少々気の毒な印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
販売のご提案、ご成約、お引き渡しまで順調に進みT様、お兄様もお喜び頂き本当に嬉しく思います。
買主様も「良い物件に巡り合えた」とお喜び頂いていました。
T様、お兄様共に弊社のユーザー様であり、弊社をご信頼頂きお礼申し上げます。
遠方ではございますが、弊社は支店も近くにありますので不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月30日

誠意を持って遂行して下さいました

担当者様には、不動産売却の相談から実際の販売活動、売買契約、存置物処分業者の紹介、引き渡しまで、的確かつ迅速に誠意を持って遂行して下さいました。
買主様共々、非常に良い方と巡り会えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
F様にはたくさんのご協力をいただき、販売活動の方針の共有や契約後のお手続きもスムーズに進めることができました。
F様のご協力があってこその進めることができました。誠にありがとうございます。
今後とも引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月28日

親身に対応いただき、ありがとうございました

親身に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

予想以上に販売が長期化していましましたが、結果的には建物を直して使っていただける方が見つかり、本当に良かったです。
遠方にもかかわらず、色々とご協力いただき、本当にありがとございました。

次へ
10 / 723件