特徴
ダイアパレス上社第2は名古屋市名東区上社にあり、最寄り駅の名古屋市東山線の本郷駅まで徒歩3分の駅近立地の住まいです。上社駅の周辺には専門店や飲食店などが多く、駅の少し北には地元の生協もあるので、買い物に困ることはありません。ダイアパレス上社第2の住居の専有面積は61.49㎡~72.80㎡で、分譲時の間取りは3LDK~4LDKのプランが用意されました。1階はエントランスホールや管理員室、駐車場関連施設のほか、店舗が2戸入っています。住戸は2階から8階まで各フロア3戸ずつです。すべてほぼ南向きバルコニーを持つ、明るい日差しの入る住まいです。3戸のうち2戸は角住戸で、北側にもサブのバルコニーがあり、東向きあるいは西向きにもバルコニーや窓があります。また、中住戸はバルコニー側の間口が9m近いワイドスパンで、ここから光や風をたっぷりと取り込めるように配慮されています。ダイアパレス上社第2が完成したのは1985年12月で、建物は鉄筋コンクリート造の地上8階建て、総戸数は23戸です。ベージュのタイル張りの外壁で、通りに面した店舗の前がアーケード街のようになっていて雨の日も安心です。エントランス周りは緩やかなカーブを描く側壁が多用されて柔らかな印象を与えています。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ダイアパレス上社第2の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
ダイアパレス上社第2のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ダイアパレス上社第2の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
