特徴
ロマネスク南天神は1992年7月に竣工されました。総戸数44戸、専有面積は20.52㎡~21.08㎡、間取りワンルームのシングルが住むのに適している地上11階建てのマンションです。敷地は那珂川沿いにあり、タイル貼りの外壁、高級感のあるエントランスが印象的です。綺麗な植栽が気持ちの良いアプローチ、清掃が行き届いている大理石貼りのエントランスホールなど管理がしっかりとなされていることがうかがえます。ロマネスク南天神はバス・トイレ別となり、各住戸にエアコン、乾燥機付きの洗濯機、冷蔵庫付きのミニキッチンが備わっています。収納スペースも用意されているので、すっきりとした室内を保つことができそうです。各フロアに住戸は4戸、横1列に配置され開口部は北東向きとなっています。管理方式は巡回、不審者の侵入を未然に防ぐことが可能となる防犯カメラ、インターホンと連動したエントランスのオートロックが設置されています。1階住戸には戸締りセンサーが付いています。ロマネスク南天神の最寄り駅は西鉄天神大牟田線の薬院駅で徒歩13分です。マンションから徒歩3分にコンビニエンスストア、4分にはスーパーマーケット、博多の台所と呼ばれ新鮮な食材を手に入れることができる柳橋連合市場もあります。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ロマネスク南天神の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
ロマネスク南天神のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ロマネスク南天神の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
