特徴
10階建て総戸数26戸のリビオ阿倍野・文の里は、2007年8月に竣工しました。専有面積は63.92㎡~84.58㎡、分譲時の間取りは3LDKと4LDKの2タイプで、ファミリー向けマンションとなっています。リビオ阿倍野・文の里はワンフロアに3戸以下のレイアウトで、全住戸に独立性を高める専用ポーチが付いています。住戸内はリビングダイニングに床暖房を設置、浴室換気暖房乾燥機付きのバスルームや、バルコニーにはスロップシンクを装備しています。1階共用エントランスはセキュリティにオートロックシステムを採用し、メールコーナーには不在時に便利な宅配ボックスを備えています。駐車場は敷地内に18台分を確保、52台収容の駐輪場や5台収容のバイク置き場もあります。リビオ阿倍野・文の里は大阪メトロ谷町線文の里駅から徒歩5分、御堂筋線昭和町駅へも徒歩8分で、2路線が利用できる便利な立地です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。リビオ阿倍野・文の里の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
リビオ阿倍野・文の里のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
リビオ阿倍野・文の里の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

