特徴
ハイツ苦楽園A棟は、1974年3月に竣工したマンションです。A棟、B棟、C棟の3棟からなるうちのひとつで、全体の総戸数は88戸です。A棟は鉄筋コンクリート造の地上4階建てで、総戸数は28戸です。各住戸の専有面積は85.77㎡~97.28㎡で、分譲時の間取りは3LDKが中心でDINKSやファミリーにおすすめのマンションです。ハイツ苦楽園A棟は敷地の南側に位置していて、住戸はワンフロアに7戸が雁行型にレイアウトされていて、4階と3階の中間階に空中廊下があります。主な開口部は南東向きです。ホワイトの外壁にオレンジ色の屋根がマッチした外観で、エントランスは四方がガラス張りになった明るい空間です。共用設備としては、9人乗りエレベーター2基、駐車場40台分、来客用駐車場、トランクルーム54台分、管理人室、公園などが設けられています。周辺には、徒歩6分~7分にスーパーが点在していて、買い物も便利にできます。ハイツ苦楽園A棟は、阪急神戸線夙川駅からバス利用で18分、バス停より徒歩1分の距離にあります。バス便は阪急甲陽線苦楽園口駅や、東海道本線芦屋駅にも行くことができます。また阪急甲陽線苦楽園口駅は徒歩利用も可能で徒歩15分です。利用可能な駅が多く、通勤通学にも便利です。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ハイツ苦楽園A棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
ハイツ苦楽園A棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ハイツ苦楽園A棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

